美容・コスメ

cheapな優れもの。。。

剛力彩芽風に髪をカットしたl.cocoです。

あくまでも  ですから(;´▽`A``

明日から寒くなるようですね~~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

冬は乾燥に注意!!お肌もね!


先日 ドラックストアで見つけた優れものなんです。

一年中 ボディローションをつけているl.cocoです。

意外と皮膚の弱いbodyの持ち主(^-^;

成分等で つけたそのときから湿疹が出てしまうほど。。。

注射前の消毒用アルコールでもかぶれる始末。



どんなものか試しに買ってみました。

いや いや これが馬鹿に出来ない使用感でした。

今まで ん万円するbodyクリームも使ったことがありますが

これはお値段以上でした。

お肌は すべすべ ぷるんぷるんになります。

超乾燥肌のl.cocoはこのローションの上に乳液タイプのローションをつけますけどね!

普通肌の方はこれ一本で十分かも・・・

20121121084604


バシャ バシャ使える 500ml  な・な・なんと お値段は\399也~♪

他にもコラーゲンもありました。

○ツ○ヨ ブランドみたいですよ!

お試しあれ~~~(^_^)v

ダイエット!!

              トリマーちゃんhappy01 

          今晩から サヨーナラー(_´Д`)ノ~~脂肪~~~

             コレで 頑張るそうです。

             みどりむし「ユーグレナ」

20120225141319

       気になる方は お取り寄せ可能ですよん! 

        勿論「正規品」でごじゃります。

                (* ̄ー ̄*)ニン♪ 

      

小顔効果(^_^)v

今朝は冷え込んだ鹿児島です。

l.coco地方は盆地の為 鹿児島市内よりは う~んと寒いんです。

定休日の今日は ちょびっとsleepy朝寝坊(^^)v

去年よりは 体調も良くなりましたが・・・

なにせお年頃weep

蓄積疲労は ゆっくり出来る日が一日は無いと厳しいです。

残念ながら 年齢には勝てないようでcoldsweats01

少しでも 若く美しくありたい願望は全ての女性の願い。

先日 tvでご覧になった方も多いかと・・・

リンパを流す為に 顔をつまむ ひっぱる もむ?

顔中やりました!

とくに 目の下の 老化による たるみがっsign03

shineshineshineあ~ら不思議shineshineshine

涙が出るほど痛いけど 効果は確実(^_^)v

是非 お試しくださいませ~

最近のハマリ物!

  数ヶ月続いていますhappy01

000009373

今では飲み物といえばwine

←コレ

実はお腹のポッコリが無くなったんです。

うちのお客様の一部の方へはご紹介しましたが・・・

個人差はあるようですがwink 痩せるみたいscissors 

しかも リコピンたっぷり入ってるしぃnote美容にはgood

決して カル○スの回し者ではありませんのであしからず m(__)m

     

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ