日記・コラム・つぶやき

なんでかなぁ~

あまりtvを観ない私ですが・・・震災のことになるとやはり気になってeye

福島原発sign03 あららshock 最悪sweat01

組織って危機管理能力って言うか・・・

いざって時に邪魔pout

私もサラリーマン時代に経験があるけど (#゚Д゚)y-~~イライラ

なんでsign02 急がなきゃいけないことを 周りの人間の顔色や

不利益になることを避けたがる ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そんなのが嫌で 長いものに巻かれないでいると異端児扱いsign03 

以前私と一緒に仕事した人 きっとこのブログを観て( ´艸`)プププ

行政もそうだけど・・・ちゃんとした方いないのかなぁ~

それと 福島から避難してきた子供が「放射能がうつる!」ってイジメにあったってpout

イジメた子の親の顔が見たいangry

いじめられた子は震災でのショックもある上に慣れない避難所暮らし

心も身体も疲れ果てて居るだろうに・・・なのに 何故sign02

弱っている人を助けなきゃいけないんじゃないのsign03あぁーーーーたsign03

とほほほ(^_^;)の大晦日。。。

snow大雪の鹿児島(@_@。

今日は年末のお買出しをと計画していましたがsnow

出かける用意をしてcarいつも利用しているタクシーへmobilephone

この大雪で一斉にcar出払ってるらしく 「いつになるか分からないから

近場だったら歩いていかれたほうがいですよ!!」て・・・

歩いて行けないからmobilephoneしたんだけどぉdownと思いながら・・・carあきらめsweat02

近所の八百屋さんへ coldsweats02

たまごと果物と長ネギとおそばだけGETdanger

八百屋のおばちゃんが 可愛そうに思ったのかなぁ~

お餅を頂けましたweep

とりあえず 年は越せそうかな~

じ~み~な年越し&お正月になりそうですが

暖かいお家で休めて 食事ができるから まっsign01いいか 

最近はスーパーもお正月から営業してるし なんとかなるでしょうsign03

今年のお正月は 元旦から ゲロゲロで寝たきりだったから

まだ マシ~~~

それでは 皆様 良いお年を~~ (^_^)/~

大騒ぎ\(~o~)/

昨日の夕方のこと・・・

ライム君のお母さんとお店の外でペチャクチャkissmarkガールズトーク中happy01

ライム君のお母さんの eyeが お向かいの歩道の方を・・・

へっsign02 何sign02 と振り向くとhappy02

moviekaraokeを持った 集団がっsign03

「あああああぁ~~ あの人 あの人sign03 」 名前が出てこないsweat02

お店の中にいらしゃったチック君のお母さんに知らせに ドぴゅーんsign05sign05runhouse

「芸能人sign03 芸能人sign03 ほら ほら お笑いのsign04sign04」(すっかりオバサンのわたしsweat01デス)

ライム君のお母さんが「思い出した~ チュウトリアルの福田だぁ~」と呼びにhouse

こんな片田舎に芸能人が来てmovie撮影なんて メッタないことだから大興奮dashdash

しばらく お店の外で 撮影集団を凝視しながら ガールズトークkissmark

番組名も分からない tv オンエアーの日程も分からないケド

もしかしたら 3人のオバサンがフレームインtv してたら 笑ってやってください。

うぅわ!!\(◎o◎)/!大変だぁ~

今日もとても良い天気happy01・・・と・・・・とsweat01

pcに向かって 先月のpencilをしていたらwobbly

eye えっsign02 えっsign02 外が暗いmist

rainがこれから降ってくるかも・・・

と・・・しばらくして 窓の外を見るとshock

なんじゃ こりゃ~bearing

fuji 桜島の火山灰がっsign03 

しかも ドカ灰 dash

100602_164717 100602_164814

祝 無線ラン (^o^)

いやぁ~ 大変でした!

アナログの私・・・・。 先週モバイルパソコンをget(^_^)v・・・したまでは良かった!

それから1週間 やっと 無線ランを半日かかって設定(^^ゞ

もちろん 説明書を読んでなんて無理 (・_・;)

だって 専門用語すらわからない

わからないことが わからない。。。

そこで NTTに電話でサポートしていただいて半日がかりで無事終了!

やっと 我が家からブログを更新できるようになりました~~♪

その後の双子のバナナ

とうとう 食っちまいましたhappy02

                             こんな でしたよ~~note

     100508_084503

                            そして切り口は。。。

100508_084539

双子のバナナ(@_@;)

生まれて うん十年 初めて見ました。

近所の八百屋さんでいつも買うbanana台湾バナナ 

大きくて とても甘いのです。

今朝 母に言われて よーく見ると あれまぁ~happy02

                                   ほらcoldsweats02

100506_091923

                                  ほらhappy02

100506_091946

                                  ほ~~らhappy01ね!

100506_091858

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ