ファッション・アクセサリ

今日はママのお洋服(^^♪

ワンゲル係数 upupアゲアゲの我が家。。

たまには自分用もと・・・

先日 ○二○ロ マルシェ OPEN協賛にて pcShopもSaleだと・・・

これで ¥5000ちょっとなのよ!

20121109121619

わんこ服一枚分で 5枚買えちゃった(v^ー゜)ヤッタネ!!

シェイプアップ??

数年前まではゼッタイ買わないと思っていたクロックスboutique

デザインもsign02 見た目もsign02


でもねぇ~ 履いたら 楽ち~~~んhappy01 なのだ!!

そんなこんなで 6足目かな(*^-^)

今年は こんなの買ってみました。

20120517121439

ヒップアップ・美脚効果があるらしいので`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

昨日から履いていますが 本日筋肉痛です。

この靴底 安定しないのです(;´▽`A``

20120517121454

でも 違和感無く歩けるので 夏に向けてのシェイプアップ!

頑張りま~~~すι(´Д`υ)アセアセ



椅子に座った時に 膝と膝をくっつけたとき プルプル太ももが震えたら 要注意でっせ~~~ あなたの太ももの筋肉衰えてますから~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お値打ちだわぁ~(^^)v

いつものように pcで今日のお買い得はぁ~ 

なんて( ̄ー+ ̄)キラン

見るだけ~~にとどまらなかった~(;´▽`A``

だってねぇ~ 訳ありで掘り出し物だったのぉ~

emuのブーツが ¥3980送料込み なんてありえねぇ~

で届きました・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20120208165234

どこが訳ありなのぉ~ってかんじーです。

実は大の靴好きなんです。。。わたし 

うちにはまだ未使用の靴もあり 合わせて ん百足boutique

ブランド H・C・G・P・F・V・J・M・T などなど お勤めしている時は必要だったしね!

いまじゃ ヒールのある靴は足がぶるぶる震えるし・・・。疲れる(;´д`)トホホ…

靴は樂チンな方がいい!!

それに お財布に優しいのもね!

コレってお歳を召した証拠ですけどε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

HOHOHO~♪

Xmas201s 皆様~♪ xmasイブの夜は楽しい夜を過ごされたんでしょうね~note

l.cocoは いつもと変わらない時間を過ごしましたconfident

毎年 お取り寄せbirthdayで購入してます。

しかーし 昨日は寒さのせいか 血圧がupupup

新記録 175をcoldsweats02 達成sign03

birthdayはお預け~~ まだ冷凍庫に眠ったままぁですぅ~sleepyスヤスヤ

そんな中 自分へのクリプレpresent

20111223172603 お店のキッチンに置いたことを忘れてて・・・・

?????何故ここにneneが居るの????coldsweats01

20111225115047

と数回見間違える飼い主でしたぁ~sweat01 マヌケ

やっと手に入りました(^^♪ルン♪

今朝やっと届きましたboutique

2ヶ月待ちデスsweat01

とても履き心地が良くて クロックスに ハマってしまいました。

100805_115050                 シビッツ付は入手困難みたいですcoldsweats01

実は3足目なんです。

最初はレオパードを購入 これは後輩にpresent

                          次はコレ↓

Img56662526_2

クロックスって ゴツイ イメージがあったけど これはおしゃれだし おススメです。

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ