フォト
無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

ロン君おばあちゃんに逢えたかな。。

http://l-coco.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-88e3.html



昨年 保護されたロン君 



里親様の献身的な介護を受け 



おばあちゃんの元へ旅立ちました。

幸せだったね~~ロン君



http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12043878944.html

アレルギー治療。。

多くの動物病院はアレルギー治療は抗生剤やステロイドを使用します。



ある動物病院の院長は・・・・


「投薬によるアレルギーの結末をわかっていて多くの動物病院は治療に使っている!」

とおっしゃっています。






投薬によって一時的に完治したかのように思え飼い主は安心します。


しかし 体内から薬が抜けるとまた再発!の繰り返し・・・




投薬の繰り返しで 少しづつ体は弱っていっているのに。。。




気がつけば 医原性のクッシングや 糖尿病 へ 

最悪は免疫不全で突然死。。




アレルギーやアトピーの根本的な原因を優秀なDr達はきっとご存知のはず・・



その治療をしないのは何故?

・・・とl.cocoは思います。



営利?


今はステロイドを使わず アレルギーの根本的な治療を積極的に行っている

動物病院も増えてきました。




賢くなろう 飼い主様達!

マラセチア

梅雨の時期~夏にかけてdogにカイカイをもたらすマラセチア。


常在菌ですが・・


特にアトピー アレルギーの わんこ達に抵抗力がなくなってくると増殖します。

独特の体臭があります。







お薬は抗真菌薬を処方されますが・・



お薬ですから副作用もあります。



ミコナゾール

シャンプーも ミコナゾール系のシャンプーを使ったり。。。

副作用情報を頭に入れて使用しましょう。
















空璃ちゃん~♪

          只今 ダイエット中sign01

      今後が楽しみな 空璃ちゃん です( ̄ー ̄)ニヤリ


          肥満は万病の元だからね~~


20150622_13_52_22

ラブちゃん~♪

  ラブちん♪

 

  l.cocoオリジナル海草堆積パックでカイカイが少なくなりました。



  サプリも始めたのでコートの色も濃くなり毛ブキも良くなりましたnote




20150621_21_25_09

皮膚疾患。。?

アレルギーやアトピーを皮膚疾患と思っている方がとても多いですが・・

実は体内の中で戦っていて症状として現れているだけなのです。



なので 外部から色々頑張っても良くなることはありません。




l.cocoでは炭酸スパとマイクロバブルの併用をし


さらに コンディションによってシャンプーを数種使い分けします。









状態によってはl.coco独自ブレンドパックにて鎮静させ自己治癒力を活性化させます。

平均して 3ヶ月3回の使用で落ち着いてきます。

が。。。これで皮膚疾患が完治することはありません。





身体の中からの体質改善が必要不可欠で長期戦となります。






親子~♪

  ぽぽちゃん happy01 らんちゃん

1434607196212


1434607205581

ケント君♪

     フードチェンジで 随分 涙やけが薄くなりましたhappy01

1434607217325

はっぴーちゃん♪

1434607210930

バーミキュラ☆

            料理が苦手な私ですが。。。

 

             か・た・ち から入るタイプbleah

1434272964933_2


      職人さんが ひとつひとつ丁寧に作っているホーロー鍋。

            お水いらずのお鍋だそうです。

          具材そのままの味が楽しめるなんて素敵。





     こちらは 母が新婚当時 職人さんに作って頂いた鉄の片手鍋。


            60年くらい経つそうです。

20150614_20_48_15

      不思議なのは。。。手持ち部分 お鍋が沸騰しても 素手で持てる。

          今でも 毎朝 母にゆで卵をこのお鍋で作っています。

                良いものは やはり良い☆


 

 

ナナちゃん♪

              雨の中 遠方からrvcar

20150613_15_32_23

コロ君~♪

  コロ君(^_^)v

20150610_14_29_20

カー君~♪

        before &  after heart01

20150606184833
20150606141439



nene~♪

1433326991369

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ