フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりに。。 | トップページ | 導入いたしました。 »

りもたんのお耳がっ!!


りもたんのお仕事heart01 の りもたん♪


数ヶ月前まではアレルギーで大変でした。


① 皮膚は脂漏症で シャンプー後  数日でベタベタに・・


② お手手はナメナメして 赤茶色になり。


③ 特にお耳は 腫れて耳の穴が塞がった状態でした。


お耳洗浄も完璧に出来ず 綿棒さえも入らない状況でした。


7月から始めたサプリ。。。



効果てきめん!!

20141112215139_deco

上の画像が7月始めでこのときでサプリ給与1週間くらいです。

この時もかなり腫れも引いた状態。

下の画像が11月12日 サプリ給与4ヶ月目

一目瞭然ですよね!

① ② ③の疾患も同時に治まっています。

アレルギー以外で心疾患・尿漏れまですっかり良くなっているようです。

りもちゃんの場合は食事療法と同時スタートだった為 効果が早く出たと思っています。

固体差があるので 全てのわんちゃんに効果がある!と断言はできませんが

今のところl.cocoでサプリを始めたわんちゃん達は100%改善しています。







« 久しぶりに。。 | トップページ | 導入いたしました。 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/60932101

この記事へのトラックバック一覧です: りもたんのお耳がっ!!:

« 久しぶりに。。 | トップページ | 導入いたしました。 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ