フォト
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

りもたんのお仕事❤

また 辛いニュースが流れてきましたね!

ブリーダー崩壊。。 犠牲になる子たちは後を絶ちません。

真面目にブリーデイングなさっている方々も沢山いらっしゃいます。

どうか これ以上 悲しい思いをする子が増えませんように。。。



そんな中。。

数年前 保護された。。

りもたんは こんなに幸せになって・・

今では 自分の幸せのおすそ分けを こんな形にして生活を送っています。

20141112173002_deco


20141112172906_deco


20141112172802_deco

   諸先輩方の癒し♪  この笑顔をご覧ください。

りもたん☆ 今日もまた良いお仕事したね~~ お疲れ様でした。

 

仲間。。。

数ヶ月前の朝 phonetoが。。

昔の仕事仲間からでした。



懐かしい~~



「11月に軽井沢で同窓会があるけど来ない?」


事情を話し やむなく欠席になりましたが・・


l.coco 実は東京で14年間 それはそれはバリバリ働いていたのです。


当時、蜘蛛の子散らすくらい怖かったようです。(*^m^)


渋谷の某百貨店に配属されたのが最後でしたが


そのころ 日本で№1の売り上げをあげていたのでプレッシャーもヤリガイもハンパ無かったです。


事情があって今回は沢山集まれなかったみたいだけど・・昔の戦士?同士?

話も弾んだみたい!!


今では 皆おばさん や おじさんになっている(^_^)v。。。

20141110163013_deco


ん十年会ってなくったて 電話で話せばもう年月なんて吹っ飛んでしまう。

そんな仲間。。大好き!


写メありがとう~~~大切な仲間達♪

元気でまた再会できる日を夢にみています☆





歯磨き頑張ってます。

この2年間 母の介護と天使になったエル君の介護でチビ達の歯磨きまで手が回らず(-_-;)



やっと やっと 少し時間がとれるようになってきたので。。。


ガッツリついた歯石を歯磨きで毎日2ヶ月間 頑張った成果です。


20141102073037_deco


   上が本日11月2日撮影。

    下が10月26日撮影。

  少しづつ歯石がとれていく感じです。

日課にするとわんずも 「あ~~またか!((ノ)゚ω(ヾ)))」 と諦めて

すんなり歯磨きさせてくれます。

我が家が使っているのは・・

① デンタルケアーサプリ これは口臭予防と歯石溶解効果があります。

② 歯石トルン ゼオライトを和紙にすき込んだ紙。

③ 最後の仕上げに 未発売の魔法のスプレーを塗布して口臭予防。


美は一日してならず~~~♪実感

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ