« 明日は勉強会。。。 | トップページ | その後のサプリ効果。。。 »

ぐったり.。o○

木曜日の勉強会も無事終了致しました。


ご参加くださったお客様方 ありがとうございました<m(__)m>




ご希望も多数いただいているので。。

時間をつくってまた勉強会を開催できればなぁ~~~と思っております。



今回の勉強会は サプリをモニターくださったオーナー様の生のお声を聞くことができ

有意義な勉強会でした。



アレルギーのわんこは勿論。

健康維持にも欠かせないサプリだということが納得できました。





脂漏症などで苦しんでいるわんこには是非、試して頂きたい逸品です。




病院へ1回行くくらいのコストでオーナー様のご負担にならないのも魅力。

但し フードの見直しは重要となります。


オーナー様の観察力に加え 

フードのメニューをローテしながら長期に渡ってのご提案になります。




皆様のパートナーの笑顔と健康を。。いつまでも。。

« 明日は勉強会。。。 | トップページ | その後のサプリ効果。。。 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/60207427

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり.。o○:

« 明日は勉強会。。。 | トップページ | その後のサプリ効果。。。 »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ