フォト
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

ぐったり.。o○

木曜日の勉強会も無事終了致しました。


ご参加くださったお客様方 ありがとうございました<m(__)m>




ご希望も多数いただいているので。。

時間をつくってまた勉強会を開催できればなぁ~~~と思っております。



今回の勉強会は サプリをモニターくださったオーナー様の生のお声を聞くことができ

有意義な勉強会でした。



アレルギーのわんこは勿論。

健康維持にも欠かせないサプリだということが納得できました。





脂漏症などで苦しんでいるわんこには是非、試して頂きたい逸品です。




病院へ1回行くくらいのコストでオーナー様のご負担にならないのも魅力。

但し フードの見直しは重要となります。


オーナー様の観察力に加え 

フードのメニューをローテしながら長期に渡ってのご提案になります。




皆様のパートナーの笑顔と健康を。。いつまでも。。

明日は勉強会。。。

明日はl.coco店舗にて 【勉強会】を開催いたします。
(満員御礼・・・(^^ゞ)

今回のテーマは 免疫学 です。

専門の方がお話くださいます。



その前に l.cocoがステロイドと薬剤耐性菌の話をチラっと致します。




毎回ですが。。。


皆様 真剣にお話を聞いていただいております。

l.coco チョー緊張(^^ゞ


ステロイド地獄。。

夏になると わんこのカイカイが多発!!



l.cocoのカストマ様 わんも90%以上はアレルギーの要因がある子が。


発症は2歳~3歳くらいから少しづつ ?? 


もしかしてうちの子アレルギーかも。。。



子犬を迎えるとき やっぱり気にして欲しのは ブリダーさんが使っているフード!!


フードも大きな原因。


アレルギーだけじゃなく 癌もね。


母体に入っているときから食している訳でおのずとそのDNAは受け継いでしまう。





多くの動物病院ではアレルギーのお薬にステロイドを使用します。


飼い主は アレルギーが治ったと勘違いをしてしまいます。


しばらくすると ステロイドが身体から抜けていけば再びカイカイがっ!!


そして また 動物病院へ行き ステロイドを処方されます。


その繰り返しがステロイド地獄なのです。




ステロイドを長期に投与することで 医原性のクッシングや糖尿はたまた免疫不全に。。

最後はさまざまな感染症に罹って死亡してしまうのです。




噂であの子 急死したらしいよ! 良く耳にします。



ごく最近ですが。。

あるサプリに出会いました。

l.cocoのカストマ様へ モニターを開始いただき一月が経ちました。

このサプリはアレルギーだけでは無く 健康維持のためのサプリでもあります。


まだ一月なので 完治までは遠いかと思いますが食事とサプリで

良い方向へいっているような。。。


モニター様からはお喜びのお声も多くなりました。


今後がとても楽しみなl.cocoです。


お薬を使わず病気とうまく付き合えます様に。。。




« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ