フォト
無料ブログはココログ

« 台風。。 | トップページ | フードのビタミン。 »

勉強会を通じて。。

最近 始めた勉強会。

最初のきっかけはフードの知識の無い方々への勉強会でした。


全くフードの良し悪しの区別のわからない方々多さにも驚きでした。

そんな方々への 最初の一歩をどこから入って良いのか

何をどこまでご存知なのかわからないので

終了後はハンパ無く疲れます。

今まで 6回か7回かな?


結構頻繁に行っております。


最近はl.cocoのカストマ様からのリクエストも多く

ちょっと医学的なことまでお話するようになって。。


皆さんのパートナーに対する愛情のレベルはとても高いと感じております。


特に 疾患をお持ちのオーナー様や


過去に病気で愛犬を亡くされたオーナー様方は真剣さが違います。



オーナー様方からl.cocoへ課題を提供いただけることの有難さを感じます。



l.cocoがOPENしてから今年11月で9年目を迎えます。


OPENのころからのお客さまも多く。


シニア犬がかなり増えてきました。


母の介護をしながらなので限界もありますが


お一人お一人にできるだけベストな提案をできるように


l.cocoも頑張らねばと・・・。



一日が48時間 欲しいと思う今日この頃。

« 台風。。 | トップページ | フードのビタミン。 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/60038276

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会を通じて。。:

« 台風。。 | トップページ | フードのビタミン。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ