フォト
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

毎日毎日。

梅雨の晴れ間は嬉しい。


お洗濯やお掃除が捗ります。




毎日毎日 うざいくらいfaxto(迷惑ファックス)がかかってきます。


取り締まって欲しいな~~


なんとか ならんの?



 
     6月7日(土) は通常営業予定です。

       AM11:00~PM6:00

営業案内。

昨日 入梅。




本日 突風typhoonのl.coco地方。




季節の変わり目。




なんだか身体が。。。(ρ_;)




   明日 6月4日(水)

    通常営業予定です。

 営業時間 AM11:00~PM6:00






くぅーちゃん おかえりっ(^_^)♪

パートナーが虹の橋を渡ったら。。。




l.cocoも cocoとエルを看取りました。

二人とも腕の中で看取ることが出来ました。




辛いんだよね~~(;ω;)




何年も・・・・





そんな 愛するパートナーが恋しくて 恋しくて






クーママは くぅーちゃんにもう一度逢いたくて。。。。





くぅーちゃん もうすぐ!!




くぅーちゃん 帰ってくたよん♪











l.cocoも抱っこさせて頂きました。




なんかね~~ジ~~ンときてしまい(/_;)思わず泣いてしまったわ。

生き写しのくぅーちゃん 



魂がちゃんと入っているようで・・・

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ