« 噂。 | トップページ | てんてこ舞い。 »

わんこの病気と死因。

死因のTOPは 【癌】

病気のTOPも 【癌】


l.cocoも昨年7月にエルを癌で亡くしました。

15歳でしたが。。。


エルを迎えた頃は何も考えずに フードを給与していました。

エルが3歳でアレルギーを発症してから 

少しは調べて無添加のフードをお取り寄せしたりはしていましたけどね!




今 l.cocoにご来店頂いているお客様方は熱心な方々ばかりです。


ご自分なりに色々お調べになってくださいます。


l.coco自身も もっと勉強しなければといつも思います。



  



   コチラ  をご覧になっていただいて実践なさっている方々も少なくありません。





野菜や果物を給与なさる場合は無農薬を必ず選んでください。

今からはイチゴが美味しい季節なんですが無農薬のイチゴってあまり無いようですね!







« 噂。 | トップページ | てんてこ舞い。 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/59225044

この記事へのトラックバック一覧です: わんこの病気と死因。:

« 噂。 | トップページ | てんてこ舞い。 »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ