« nene タウリン始めました。 | トップページ | 12月の営業案内。 »

病院へ

今日は定期の採血へ。

実は数ヶ月前から 毎夜深夜に右手の痺れとこわばりがあり 

痛みで目が覚め 睡眠不足が続いていました。




いずれは良くなるだろうと 高をくくっていたわたし。。。。




かれこれ 2ヶ月以上続くと不安になり 

本日 かかりつけのDrへ相談。



病名は 【手根管症候群】と【腱鞘炎】を併発しているようです。

しばらくは投薬とレザー&リハビリ生活。



ついでに リュウマチの採血もお願いしてきました。




お年頃になると 身も心もデリケート?( ´艸`)プププ

« nene タウリン始めました。 | トップページ | 12月の営業案内。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

初めまして~(*^^*)
私はマルチーズの女のコと暮らしてます。
I.cocoさんのブログは、ためになる情報が多くて愛読してます♪(^^)
ほんと、ありがとうございますっ!!

近くに住んでいたなら、I.cocoさんのお店に通ってるでしょうね(^^)
私は関西在住で、残念ながら遠いけど(TT)いつか行ってみたいですね♪

ところでなんですが・・・
前記事のneneちゃんに与えておられるアレルギーに対するサプリは何ていう物なのでしょうか?
(紹介記事がありましたが、お写真掲載がお出来にならなかったとか…)

差し支えなければ、商品名教えて頂ければと・・・(^^;)

うちのコの症状は、neneちゃんとほぼ同じなんです。この1ヶ月位前に発症しました。


お母様の介護は大変でしょうが、ご自身のお身体、ご自愛くださいね。

では、失礼致しました。

パセリさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

マルチーズは本当に可愛いですよね~~♪
neneもマルプーなんですよ!

さて。。。
お問い合わせ頂いたサプリについてですが・・・

今現在 neneには試験的に給与中です。
L.cocoのカストマからもお問い合わせが多数ございますが
いまだにご紹介していないのが現状です。

何故かと申しますと。。
確かにneneには効果はあると思います。
ただ 他のわんちゃんに効果があるかは確信がまだございません。
それにサプリとは言え口にするものです。
その辺は慎重にと考えております。

パセリさんのわんちゃんも最近発症とのこと。。
以前は3歳くらいからアレルギーになるわんちゃんが殆どでしたが最近は若年性のアレルギーの発症も多いようですね!

まずはフードの見直しからなさったら如何でしょうか?
重症でなければフードとシャンプーで抑制できる場合もありますよ!

こんな アドバイスしか出来ないのは申し訳ないのですが
見えない相手(わんちゃん)の判断は無責任には出来ないのが正直なところです。

私もまだまだ勉強が足りません(^-^;
頼りにしてくださっているオーナー様方に申し訳ないくらいなんです。

これに懲りずに時々ブログを覗いて頂けたらありがたいです。


皆様のわんこの笑顔と健康をいつまでも。。。
  L.coco


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/58644144

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« nene タウリン始めました。 | トップページ | 12月の営業案内。 »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ