フォト
無料ブログはココログ

« もう 11月。。。 | トップページ | 病院へ »

nene タウリン始めました。

雨模様のL.coco地方です。

今日は母を歯医者さんへ。。。の予定が(~_~;)

夕べから 母が体調不良にて延期。(今は落ち着いてます。)

高齢者の体調管理は神経を使います。


我が家のneneも今年で6歳になりました。

シニア対策で今月からタウリン給与始めました。



我が家は生食中心ですが・・・

生食中心だとサプリが必要ないように思えますが疾患がある場合はサプリは必要だと思います。

もちろん ドライフードよりはビタミン類ミネラル類は豊富です。


そして。。


neneに給与している アレルギー用のサプリの効果はというと・・・

今月で 2ヶ月目に入り うれしいことに効果が現れてきています。

皮膚の状態も良く 発疹も消え 脂っぽさもフケも無くなりました。

カイカイ ナメナメも かな~~~り減り。

コストは かかりますが薬漬けで他の疾患まで発症するよりは安いと思います。

その分 お洋服があまり買ってあげられないけどね!^_^; 


neneのトリミングをしながら観察していたトリマーちゃんもneneの改善ぶりを見て

来月からの給与を再決心したようです。

(トリマーちゃん すんご~く保守的で石橋叩く人です。(;´Д`A ```)

過去に療法食から脱皮させるのに半年かかったことも。。。


サプリが真珠ちゃんの体質に合うことを願ってます。

早く お薬とバイバイできます様に(TωT)ノ~~~ バイバイ



« もう 11月。。。 | トップページ | 病院へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/58598100

この記事へのトラックバック一覧です: nene タウリン始めました。:

« もう 11月。。。 | トップページ | 病院へ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ