« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

11月の営業日。

11月度 営業日。

11月2日(土) AM 11:00~PM 6:00

   6日(水)    〃

   9日(土)    〃

   10日(日) PM 1:00~PM 5:00

   13日(水) AM 11:00~PM 6:00

   14日(木) PM 1:00~PM 5:00

   15日(金)   〃

   16日(土) AM 11:00~PM 6:00

   20日(水)   〃

   23日(土)   〃

   27日(水)   〃

   30日(土)   〃

  ご不自由をお掛け致します<m(__)m>大変申し訳ございません。


  ※  21日(木) は ☆こちらで  ☆こんなことします
    

妥協しなくて良かった!

本日はsun晴天なり。

l.coco地方 

年に1度の妙円寺詣りrunなのです。

l.coco幼少の頃は 通りに人が一杯いて背伸びしながら武者行列を見た覚えがあります。



タイトルの 妥協しなかったのは。。。。


トリマー選び(^_^)v

やっと すんばらしいgood 二人目のトリマーさんと巡り逢えました。


今のトリマーちゃんもお客様には絶大なる信頼を得ております。

なので いつも予約は一杯で皆様にはご迷惑をお掛けしております。

もうすでに 12月中旬以降はほぼ満員状態。


トリマーの仕事ってね。 

ただシャンプーして 可愛くすれば良いもんじゃないのです。

皮膚の状態を見て シャンプーをチョイスしたり。

色々な視点から 身体の異常をいち早く発見したり。


オーナー様も気がつかない。

はたまた hospital動物病院でも気づかない。

皮膚病以外の病気も数知れず今までトリマーちゃんは見つけてくれました。

動物病院での看護師として働いていた経験がなければ出来ないことだと思います。


それに加え 20年近いトリマー暦。。。

二人目のトリマーちゃんも 20年以上のキャリアの持ち主。


もう やっと巡りあえた人材です。


今後 トリミングでわんちゃんの体調を4つの目で見ることが出来ます。

二人から得た情報で やっとl.cocoの出番。

健康の為の一番大切な 【食】 をサポートできたらと思っております。


今後も完全ご予約となります。

当日にご来店頂いても殆どお受けできないかと。

事前のご予約をお願い致します。

  

ひぇ~~~

アメーバニュースでみて ━━Σ(゚д゚;)━━!!


http://news.ameba.jp/20131024-257/

その後のサプリの効果は?

neneに給与しているサプリ。

こちらのブログにて紹介し給与したサプリは品切れ中だった為
ワンランク上のサプリを給与中です。

結論から。。。
お手手ナメナメ度 かな~~~り 減りました。
気がつくと舐めていた頃に比べて頻度は30%くらいかな?

食物アレルギーと思われる 背中の発疹は消え 発疹跡のかさぶたがフケとなって今は出ています。

皮膚のべとつきは無くなりました。

今まではシャンプー後1週間もするとべたつきが感じられましたがそれが殆どありません。



ただ このサプリ ヒジョーに臭いです。(;;;´Д`)ゝ



neneはそれが返って良いのか サプリを入れるとドピューンと現れてご飯を喰らいつきます。




ドライフードには欠損するビタミン類の補給は不可欠かな~と思ってます。


トリマーちゃんの愛娘 真珠ちゃんは来月より 使用開始予定です。


また ご報告致しますね!


もっと便利に。

毎日 火山灰に悩まされているl.coco地方です。

窓を閉め切っているのにどこからとも無く家の中へ。。。

朝晩 雑巾かけしても追いつかない^_^;

そして。。。

今度は台風24号がっtyphoon

明日は 定休日ですが・・・

やっと l.coco レジがPOSシステムになります。

今回はクレジット会社様より無償にて工事&取り付けをして頂くことになりました。

その工事が明日なのよね~~~!!(゚ロ゚屮)屮


「うちは構わないけど 工事する方の移動が心配なんですけど~」

「大丈夫ですよ!」ですって!!

大丈夫って? 工事するのは お電話口のあなたでは無いはず(・_・;)


どうか ご無事で。。。car



つーことで。。。


クレジットカードのお取り扱い会社が増えます。

詳しくは店頭でお尋ねください。


機械音痴の l.coco 大丈夫かなあ~~~。

ちと。。。。不安( ̄◆ ̄;)






« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ