フォト
無料ブログはココログ

« 8月の営業予定。 | トップページ | NEWフード取り扱い開始致します。 »

鼻紋が拭取れないよ!

あれから もう2週間が経ちました。

エル君 7月11日 午後6時15分 虹の橋を渡りました。

15歳 でした。


昨年 病気が発覚してから8ヶ月も頑張ったエル君。

余命をはるかに超えて 一時回復し ご飯もモリモリ食べて。

Drもビックリするくらい元気だったのに・・・


6月中旬くらいから食欲がだんだん無くなりゲッソリ痩せて・・・




おばあちゃん子だったエル君。。。

虹の橋を渡る2日前から毎晩 入院中のおばあちゃんのベットまで添い寝しに行ったようです。

魂だけですが。。。


夜中に腰の辺りが熱くて熱くて眠れなかったそうです。

いくら体勢を変えても くっついて離れなかったって!


エル君 おばあちゃんと くっついてベットに寝るのが大好きだったもんね。

エル君のベット周りのお掃除も一通り終わりましたが

エルの残したガラス窓の鼻紋だけが なかなか拭取る気持ちになれません。
 

大好きだった場所には まだベットも置いてあります。


49日まではベットはそのままにして置きます。

8月28日は エルがこの世に産まれて来た日です。

お誕生日が49日なんて 偶然なんでしょうか?


         

 

       ママはとても 優しいあなたが好きでした。 

          しばらくの間 バイバイしようね!

Rps20130722_210638

    そして お互いに生まれ変ったら もう一度 逢いたいね!

      一足先に行ってる cocoちゃんと仲良くね。











« 8月の営業予定。 | トップページ | NEWフード取り扱い開始致します。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/57844845

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻紋が拭取れないよ!:

« 8月の営業予定。 | トップページ | NEWフード取り扱い開始致します。 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ