フォト
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

NEWフード取り扱い開始致します。

8月より ドック フードのお取り扱いブランドが2種メーカー増えます。


昨今 アレルギーのわんちゃんがとても増えてきて居ります。


我が家のneneも お魚 ラム ポーク イモ類と 年々ダメなフードが出てきています。

特に お魚のダメな子が増えているような気がします。


お魚はアレルギーが無いと思ってらっしゃって

お魚の蛋白を食べ続けてダメに。。。なんてことにならないように



フードはローテしましょう。



8月より 導入されるフードは 

特にアレルギー疾患で悩んでいらしゃるオーナー様にはお役に立てるメーカーだと思います。

是非 店頭にてお尋ねください。

諸事情により l.cocoは不定期での営業です。

     8月の営業は  ★こちらから どうぞ。。

鼻紋が拭取れないよ!

あれから もう2週間が経ちました。

エル君 7月11日 午後6時15分 虹の橋を渡りました。

15歳 でした。


昨年 病気が発覚してから8ヶ月も頑張ったエル君。

余命をはるかに超えて 一時回復し ご飯もモリモリ食べて。

Drもビックリするくらい元気だったのに・・・


6月中旬くらいから食欲がだんだん無くなりゲッソリ痩せて・・・




おばあちゃん子だったエル君。。。

虹の橋を渡る2日前から毎晩 入院中のおばあちゃんのベットまで添い寝しに行ったようです。

魂だけですが。。。


夜中に腰の辺りが熱くて熱くて眠れなかったそうです。

いくら体勢を変えても くっついて離れなかったって!


エル君 おばあちゃんと くっついてベットに寝るのが大好きだったもんね。

エル君のベット周りのお掃除も一通り終わりましたが

エルの残したガラス窓の鼻紋だけが なかなか拭取る気持ちになれません。
 

大好きだった場所には まだベットも置いてあります。


49日まではベットはそのままにして置きます。

8月28日は エルがこの世に産まれて来た日です。

お誕生日が49日なんて 偶然なんでしょうか?


         

 

       ママはとても 優しいあなたが好きでした。 

          しばらくの間 バイバイしようね!

Rps20130722_210638

    そして お互いに生まれ変ったら もう一度 逢いたいね!

      一足先に行ってる cocoちゃんと仲良くね。











8月の営業予定。

毎日 ジメジメ暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?

早いもので もうすぐ 8月ですね~~♪

ブログを覗いて頂いている皆様へのご報告は沢山ありますが。。。


後ほど。。。つーことで


8月の営業日です。

8月3日(土)AM11:00~PM6:00

8月7日(水)AM11:00~PM6:00

8月8日(木)PM 1:00~PM5:00

8月9日(金)PM 1:00~PM5:00

8月10(土)AM11:00~PM6:00

8月11日(日)PM 1:00~PM5:00

8月17日(土)AM11:00~PM6:00

8月21日(水)AM11:00~PM6:00

8月24日(土)AM11:00~PM6:00

8月28日(水)AM11:00~PM6:00

8月31日(土)AM11:00~PM6:00

尚 上記日程で急な変更もある場合がございます。

ご確認の上 ご来店くださいませ。

 

TVデビューするよ!byここ実

全く更新していない ブログへ訪問くださった皆様 ありがとうございましす。

激動の3ヶ月間でした(ρ_;)

今は何も考えたくないl.cocoです

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 。


体調も不安定な日々ですが。。。なんとか頑張らねば(^_^)v


     と・・・・

留守伝が入っていました。


忙しくて 忘れてしまってたけど。。。


ここ実が 銀幕のTVデビュー 致します。

    (v^ー゜)ヤッタネ!!

ハウスビレッジさんのアンディ君も同時デビュー致します。

と~~~ても 残念なことに鹿児島ではオンエアーしません。


日程は 7月23日(火) 午後6時30分

テレビ東京  ペット大行進 ど~ぶつくん


友情出演:真珠ちゃんしてるかな?

東京の方は是非 ご覧くださいませ。




« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ