フォト
無料ブログはココログ

« 亜麻仁油&生食効果。。。ママ編 | トップページ | 今年の涼しい服。 »

夏の我が家の定番ランチ。

真夏のl.coco地方。

本日は紫外線が痛いΣ(゚д゚lll)アブナッ !

l.coco スッピンですがっ!! 

イケませんね~~∑q|゚Д゚|p





本日 2わんは 裸俗です。

つーか(~_~;) 二人とも肩紐がほどけて服が脱げてました。

なので そのまま。。。

暑いし まっいいか! と・・・テキトーなl.cocoです。

でも 紫外線は気をつけなきゃ!!

特に ここ実は白いので要注意です。

皮膚がんは怖いよ~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



こんな 暑い日の昼食は。。

夏になると サッとつくれるし簡単メニュー!

特に マヨらー(マヨ店長じゃないよ!)にはお勧めです。


l.cocoが東京の某百貨店に派遣されていたときの社食メニューをアレンジしたのが

サラダうどん。。。麺をおそばにしてもOKです。

(画像が大きくてココログにはハリハリできませんでした(~_~;))



そうめんつゆ大さじ一杯くらいに 豆板醤少々、オイスターソース少々

レタスやきゅうり、トマト、たまねぎ など季節のお野菜をマヨネーズで混ぜて麺の上にのせるだけで出来上がり。


もちろん食べる直前に 亜麻仁油をかけてね(^_-)-☆

« 亜麻仁油&生食効果。。。ママ編 | トップページ | 今年の涼しい服。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/57331661

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の我が家の定番ランチ。:

« 亜麻仁油&生食効果。。。ママ編 | トップページ | 今年の涼しい服。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ