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亜麻仁油&生食効果。。。ママ編

     ママとわんこの健康の為に仕入れた コチラ ↓ 

 20130409091610



         毎日 ママは食しています(^_^)v





  採血結果に驚いた……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

  中性脂肪  34 ↓   LDL  59 ↓ 

    (画像大きすぎてUPできない(~_~;))


      凄いでしょ!!
  


この 結果は薬剤師さんもビックリしていました。

勿論 コレステロールを下げるお薬は中止になりました。


以前は食事制限をしたり 頑張ったけど 効果は???って感じだったのに・・・





酵素のこと色々調べていくと・・・・うんうん(=゜ω゜)ノ納得!


巷で酵素ダイエットなるものが流行っていますね!

今まで流行った バナナ・りんご・パイナップル・キャベツダイエットなども ぜ~~~んぶ酵素ダイエットですよね!

l.cocoが実行したのは 食事前に生野菜を食べること その時に亜麻仁油をかけてね!

納豆にも亜麻仁をかけて ご飯の上にのせるのはNG! 勿論 最初に納豆を食べること。

そして 食事は食べすぎないこと 腹八分目がベスト!

食べ過ぎると 酵素が消化に使われ 代謝酵素が少なくなるのでご注意を!



  

生食と亜麻仁のコラボ。。 






お試しあれ~~~♪

介護疲れで 痩せたって説もあるけど。。。( ̄◆ ̄;)

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