« 食糞(追記) | トップページ | (^^♪ »

ローズヒップティー

先日 購入したローズ ヒップ ティーcafe (nonカフェイン)

昼食タイムに毎日飲んでます。

紫外線が強くなるシーズンがいよいよ到来しました。

意外と4月って 紫外線強いんですよね~~

なので ビタミンC補給はとても重要ですよね!

美容には勿論健康にもお勧めです。



ローズ ヒップは又の名を ドック ローズとも言われるくらいだそうで

ヨーロッパでは ローズ ヒップの実を好んで食べながら散歩していた犬が多かったのでついた名前だそうです。


動物的本能でしょうかね~~。



家の子達の反応はというと・・・


普通に飲んでました。(* ̄ー ̄*)


利尿作用もあるようです。

ここ実が普段の倍くらいの ちっちしましたよ。


わんこには 人間の倍くらい水で薄めて給与しています。



特にアレルギーや心臓・関節などの疾患を持ってらっしゃるオーナー様。

お試しあれ~~~。

« 食糞(追記) | トップページ | (^^♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/57181289

この記事へのトラックバック一覧です: ローズヒップティー:

« 食糞(追記) | トップページ | (^^♪ »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ