フォト
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

コロコロ歯ブラシ入荷!

最近 我が家のわんこのお手入れをおこったっているl.cocoです(;´д`)トホホ…


先程 母の入浴の介助をヘルパーさんにして頂いている間に。。。

ここ実の歯磨きを~~~と

(@Д@; やばっ!!

歯肉炎をおこしている(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.




そこで 先日入荷した コロコロ歯ブラシ登場!!

普通の歯ブラシだと力が入りすぎるけどコロコロだと力が分散するみたいでわんこに負担がかからないかも・・・
20130329141853_1





ブラシ部分も細毛なので良い感じでした。
20130329141914





そして 折畳めるなんてうれしいね!

20130329141940








パン!パン!パン!

冷凍庫イッパイの《みまつ》の食パン( ̄ー ̄)ニヤリ




20130325084947


美味しいのよね~~~(*^ー゚)bグッジョブ!!




鹿児島市宇宿3丁目56-1

℡ 099-253-6714

    【要予約】

連発(-"-) 嫌がらせ ちっこ。。。

このところ チビ達にかまってあげることが出来ないl.cocoです。



l.coco自身も 殆ど毎日 スッピン!!


OL時代のl.cocoをご存知の方は想像がつかないかと・・・
でもね~~ちゃんとスキンケアーは抜かりなく!!(゚ロ゚屮)屮



     なんて・・・飛んでも8分^_^;


化粧水から下地まで30分かけて 肌に入れ込んでいたl.coco

今は5分で(;´д`)トホホ…

お陰様で たるむ たるむ ホウレイ線クッキリ∑(゚∇゚|||)



話が反れた



             本題。。。


この黒かと(黒い子)がねぇ~~~毎日 嫌がらせ うんPやちっち(。>0<。)

    この性格誰に似たのかしらねぇ~~~
20130324102502

         で 今朝は。。。。



                 l.cocoがバブリーな頃


    愛するcocoに買った エルメ○のベビー用のブランケットに(-_-X)

20130324101808


         カ・カ(・_・;)・・・カシミアなんですけど。。。


いつものneneは一度に大量ちっこなのですがエルメ○と知ってか知らずか・・・ちょびっとで助かりました。



只今 洗濯機でカシミアを(´;ω;`)ウウ・・・



l.coco通信について。。。

アメブロ えるここ にて記事UP致しました。

尚 アメンバー申請はお顔の見えるお客様のみとなりますのでご了承ください。

やっぱり優れものだった!!

洗えるペットシーツ!!

今までは 他のメーカーさんの使っていましたが・・・

すぐ めくれるし 固定が難しかったのですが。。。


      これmagi carpet 


お値段はちょっとお高めですが 値段の「ひこ!」ありました。(鹿児島弁です。
お値段なり・・・それなり。。)って感じかな?

違ってたら 「ちごど~~」と教えてくださいね!


ただ 乾きにちょっと時間がかかるような気がします。


わんこのトイレ周りに使うもよし!

粗相防止に使うもよし!

吸水性も良い感じだし 臭いも気になりませんよ!


是非 お試しください。

安心安全一発消臭!!

化学物質を一切含まない消臭をと探していらっしゃるオーナー様方へ

      

 

       朗報!!

    こんなの欲しかった!

安全で臭いをもとから強力分解!!



おしっこやうんPの消臭に善玉菌が臭いを分解します。


   成分:有効微生物群・ビタミンB12・天然アミノ酸・核酸・水


          200ml \1575(税込み)

クラリティ

ドックフードと手作りごはん。

今日も暖かいl.coco地方。

全然進まぬ・・・(´;ω;`)ウウ・・・わんこの健康についてのお勉強^_^;



ドックフードと手作りごはんの落とし穴。

    

     ですが・・・・



共通することは。。。


加熱された ドックフードや手作りごはん。


ビタミン類は熱に弱いのは皆様ご存知だと思います。


ビタミンCはわんこは合成できますが十分ではないことと

さらにビタミンB群も大切な役割をしています。


そして オメガ3これは わんこ自身合成できません。

しかもビタミンと同じように熱に弱い。

アレルギーのわんこが多いのは このオメガ3不足が原因といわれているようです。



なので ドライフードだけでは「完全栄養食」では無いとl.cocoは考えます。



大切なパートナーの健康はオーナー様しか守れません。

わが子には何が必要なのか。。。是非 調べて欲しいです。


サポートはさせて頂きますが 最終決定はオーナー様ご自身です。



以前はl.cocoから 「このサプリを給与してください。」とアドバイスをしていましたが
オーナー様自身が勉強して必要性を感じていないと中途半端になることが多く。

何もならないことを痛感して 今ではご質問が無い限りお答えしていません。

お答えできないご質問などもあります。

特にフード等の給与量等は個体差があります。

わんこの体系をみて増減のアドバイスはできますが

日ごろの運動量やおやつの量・生活習慣など見えない部分もあります。

常にオーナー様が観察して頂いくことも大切な役割だと・・・



大切な命。


最後まで 後悔の無いように。。。





« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ