フォト
無料ブログはココログ

« トリミングのりぼん♪ | トップページ | 2012年 ありがとうございました。 »

あたち幸せなの♪

l.coco地方 まさかの雷雨thunderrain

しかも クタクタ (´△`)Zzzz・・・。o○ ネムイ。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆様の記憶に新しい ★★保護されたわんちゃん★★ 

いつかは逢えるかな~~と。。。


願いは叶うものですね!

保護された6頭中 3頭のわんちゃんに逢うことができました。


ウエスティのりもちゃん 昨日もご来店頂きました。

最初の出会いから数ヶ月経ちますが日々お顔が変わってきています。

それだけ幸せなのよね! 


実は・・・

りもママさん  ★★保護されたわんちゃん★★ 急死したわんちゃんの里親ご希望でした。

今では急死したわんこの分まで サイコーに幸せな生活を送っています。

ママも幸せだと・・・「この子を捨てくれてありがとう。」とまで。。。


ママの溺愛ぶり 皆様へお見せしたいくらいです( ´艸`)プププ


昨日はベットやお洋服など沢山のお買い物のママでした!

そのベットでご満悦なりもちゃんをどうぞご覧ください。

20121228145207        りもちゃん ウエスティカットにする為に只今伸ばし中!!


りもママさん 頂いた画像が大きくてブログに入りませんでした(^^ゞ

アナログなわたし・・・お許しを<m(__)m>

« トリミングのりぼん♪ | トップページ | 2012年 ありがとうございました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りもが我が家に来て8ヶ月半経ちました。
私がりもを助けたというより、
りもが私を幸せな人にしてくれました。

たくさんの方に支えられての命、
大切にします。溺愛し続けます。

これからもよろしくお願いします。

かわいりもママさん

ママのコメントを何度も読み返してしまいました。(涙

簡単に飼って 簡単に捨てる人もいれば
ママさんのようにリスクのある子を優先にと・・・

今年は色々な意味で勉強をさせて頂きました。
ありがとうございます。

素敵な出会いも沢山ありました。

りもちゃんとの初めてのお正月ですね。

りもちゃん♪
来年もおやつ係りのl.cocoをよろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/56411143

この記事へのトラックバック一覧です: あたち幸せなの♪:

« トリミングのりぼん♪ | トップページ | 2012年 ありがとうございました。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ