« 16日が〆切ですよん♪ | トップページ | 今度はこんなの買ってみた!!(自宅用) »

バイバイ くぅーちゃん。。。

皆様にご心配お掛けしているビーグルのくぅーちゃん。。。

9月12日(水)夜に虹の橋へ。。。


l.coco自身 現実と受け止められなくて 今日までなかなか記事に出来ませんでした。


13日の午後 火葬も終わり 小さくなったくぅーちゃんの骨壷を写メで拝見し 

やっと 「あぁ~~居ないんだ~~」と・・・


くぅーちゃんママは泣くのをずっと我慢してきたけど 

毎日 病院に行く車の中でママとl.cocoと泣きながら通院していました。


今日が最後かな~~通院も・・・と思いながら車中でベットに横たわり身動き出来ないくぅーちゃんの身体をマッサージしながら病院に行ったのが10日午後。


11日の深夜に帰って来るお兄ちゃんを待つ為の延命でした。

結局 体温が下がり過ぎていて注射も出来なかったけどね!


車中では 「くぅーちゃん 明日の夜にはお兄ちゃん帰ってくるから それまで頑張ろうね!」と何回も・・・くぅーちゃん涙を流しながらl.cocoの顔を見つめていました。


くぅーちゃんは ちゃんと頑張ってくれたね!


12日の夜 家族全員 ひとりひとり顔を確認して ママの胸に抱かれ 永眠したそうです。


くぅーちゃん もう 虹の橋 渡ったかな?

くぅーちゃん もう お腹痛くないね!

くぅーちゃん そっちで落ち着いたら たまにはl.cocoにも遊びにきてね。イッパイおやつ準備して置くから!


        くぅーちゃん バイバイ。。。

ベットマットの下にベーグルのかけらを隠してたそうです。 最後までくぅーちゃんらしい(´,_ゝ`)プッ

« 16日が〆切ですよん♪ | トップページ | 今度はこんなの買ってみた!!(自宅用) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くーちゃん。
お疲れ様でした

本当に痩せて小さくなっていたのですね

ペットホテルで滞在してくださったことが
懐かしく思えます

l.cocoさんもお疲れ様でした

どうなってるか…聞きたくても聞けず
ずっと気になってました

虹の橋でたくさん好きな物を好きなだけ食べて
またママやパパやお兄ちゃん、家族のみんなと
再会するその日まで過ごすんだよ!

最後までできることをやり遂げたママさん
すばらしいです

それをサポートしてきたエルココさんも
すばらしいです

私にもできるかなあ…

マヨ店長

れとろにお泊りした時は元気だったもんね~

くぅーちゃん よく頑張ったよ!
ママも一生懸命だったしね。

くぅーちゃんは幸せだったよ! とっても!

おかんちゃん

わが子のためだったら できるよ!

くぅーちゃんは親思いでね。
ちゃんとママが覚悟を決める時間を作ってくれたの

しかもお兄ちゃんが帰る日が13日の夜だったから
ちゃんと分かってて12日に逝っちゃった

l.cocoは最後の一週間くらいしかサポートできなかったけど
ママは本当に頑張ってたよ!

エルココさん、とってもお世話になりました。
心強かったです。

くうとこんなに早くお別れが来るとは思ってもいませんでした。
14歳まで大きな病気もせず、病院通いは最後の3カ月でした。
次男のが帰って来れるのが11日の最終便でしたが、ほんとに待ってたんですね。
腕の中で眠りについてくれたので、私は幸せですね。
まだ温かいうちに家族みんなに抱っこされたんですよ。
親孝行な娘でした。

くうがお世話になった方々にお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。

ベッドマットの下のベーグルにはびっくりしました。
最後に伝説を残してくれましたよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/55670926

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ くぅーちゃん。。。:

« 16日が〆切ですよん♪ | トップページ | 今度はこんなの買ってみた!!(自宅用) »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ