« お待たせ致しました。【補足】 | トップページ | こんなの仕入れてみたよ! »

おちかれモード。。。

昨日は神の手によるhairsalon動画をと・・・張り切ってたのにぃ~~~

neneはママがトリミング中 そばに居ると トリマーちゃんが仕事にならないくらい「ママ~~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~」なので

ここ実でチャレンジmovieって思ってたら・・・


あらあら ここ実さん(;´Д`A ```

「いつものトリマーちゃんじゃないι(´Д`υ)アセアセ」と動く。。。

l.cocoが近くに居たのでは仕事にならないとトリミング室から退散run

hairsalon裁き拝見したかった~~~畜生(-゛-メ)


トリマーさんって 大変なお仕事です。

体力・技術力・センス・病気の知識 などなど etc。

昨日 トリミングが終わった後に3人でcafeしながら 


しみじみと思った事・・・


トリミングの学校(行く学校を間違えると無駄になるけど・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…)へ数年 通って。。。

さらに現場で数年。。。ここでさらに勉強。。。即戦力になれるかどうかの分かれ道!

10年経って やっと一人前だと思う。。。

うちのトリマーちゃんや昨日のトリマーさんのような15年以上の経験はやっぱり大事だよねぇ~~。と再確認したとても有意義な一日でした。

20120909131621
 「ママは有意義だったかも知れないけど・・・あたちは ちかれたでつ。。。」

« お待たせ致しました。【補足】 | トップページ | こんなの仕入れてみたよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/55616163

この記事へのトラックバック一覧です: おちかれモード。。。:

« お待たせ致しました。【補足】 | トップページ | こんなの仕入れてみたよ! »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ