フォト
無料ブログはココログ

« 今度はこんなの買ってみた!!(自宅用) | トップページ | 導入するか。。。 »

こんな物仕入れてみた!!(食編)

(ホリスティック栄養学に基づく予防的療養食)

あらゆる病気の獣医が進める療法食を必要としている犬に真に健康を維持させるための機能性療養食です。

機能を持たせたこの機能性フードは画期的なもので、療法食の比ではありません。
真に健康回復を願う飼い主さんに、機能性フードの優秀性がご理解できると信じています。

20120921153324

イチョウ抽出物、グルコサミン硫酸塩、たもぎ茸パウダー、乳酸菌製剤、タンポポ茶粉末、タウリン、CoQ10

実はこちらのフードは療養中のくぅーちゃんが何も食べなかったので消化の良い低脂質で質の高い食べやすいフードを探して仕入れてみました。

家の子たちにも・・・

めちゃくちゃ美味しいみたいで(@_@;)ガッついておりました。

レトルトで開封したら2日間くらいで食べなきゃいけないみたいですが

先日 百均にてこんなの見つけたのでこれで冷凍することにしました。

20120921074550

ちょっとお高いので小分けにしてドライフードにトッピングします。

高齢犬や病中病後のわんこにも是非お試し頂きたいです。

« 今度はこんなの買ってみた!!(自宅用) | トップページ | 導入するか。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/55710780

この記事へのトラックバック一覧です: こんな物仕入れてみた!!(食編):

« 今度はこんなの買ってみた!!(自宅用) | トップページ | 導入するか。。。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ