« バイバイ くぅーちゃん。。。 | トップページ | こんな物仕入れてみた!!(食編) »

今度はこんなの買ってみた!!(自宅用)

【お薬について。。。】の・・・

もっちさん お返事 遅れてすみません。

健康になった!改善された!お客様のお言葉が一番の励みになります。

ありがとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

タイトル通り 今回はうちの子用に仕入れてみました。

使い心地? めちゃいい感じです。

ここ実の腰痛の為 先日 ベット ソファーを撤去!

腰痛は改善したのですが シニアになった時のこと考えて

できるだけ負担をなくす理由と就寝中の行動を抑制する為にこんなの買っちゃいました!
20120920132916 20120920132943 20120920133052 20120920133131
それに 災害に備えてと・・・簡単に折りたためて収納もできるので(^^)v

車中にも対応出来る様に ちゃんと固定ベルトもついてます。

« バイバイ くぅーちゃん。。。 | トップページ | こんな物仕入れてみた!!(食編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/55709579

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はこんなの買ってみた!!(自宅用):

« バイバイ くぅーちゃん。。。 | トップページ | こんな物仕入れてみた!!(食編) »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ