フォト
無料ブログはココログ

« 今度はこんなんよぉ~~(^^♪ | トップページ | アメンバー限定。。。 »

もうすぐ命日。。。

cocoとの出会い(*^-^)

まだ私がお勤めしている時 

同僚のNちゃんから「マルチーズが産まれたんだけど飼う人いなかな?」

「はい!飼う(*^m^)」即答。。

私の性格ね。。フツーのお買い物もあまり悩まないし 

決断したら行動はマッハ!!airplaneどぴゅーん!!

家族に相談すると反対されるから内緒でねΣ(;・∀・)


お迎えする日まで着々と準備。。


そして いよいよ お迎えの当日    とうとう\(^o^)/

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


仕事の帰りに 紹介してくれたNちゃんとそのお友達ちゃんみーママと

ship桜島フェリーに乗り 有名なうどんを食べながら目的地へ。。。


それが まよちん との初めての出会いでした。

すげぇ~~まよちんとは9年間の付き合いだぁ~~

まよちんその頃は モチ独身 でも今の旦那様と熱愛中でしたよ!

            お迎えの時の画像がこちら↓

20031115_dscf1768    このピンクのお洋服を着ているのがcoco そして蕾ちゃん

まよちん この服まだ大事に取ってあるよ~~~(^^)v

            これもね!↓

20120819151622

そして 楽しい団欒の後 まよちんはcocoとお別れ~~~(つд⊂)エーン

お見送りの時 まよちん 号泣(滝涙)しかも嗚咽!!

無理も無い。。。初めてのお別れだもんね(´・ω・`)ショボーン

しばらくして cocoのママ ピッピちゃんが ペットサロンタニグチさんのワンコだと知る。


それから今から 6年前 単なる犬馬鹿が(l.coco)を開きました。

お店を開いてすぐにcocoの闘病生活に入り

苦しい日々の中 面識の無いタニグチさんへ病気の相談telephone

快く応対してくださったタニグチさんには感謝しています。

しかも 数年後には 今のトリマーちゃんまで紹介して頂いた恩人です。


これも cocoが繋げてくれたご縁なのです。


短い命だったけど私にかけがえの無いものを沢山残してくれました。


ありがとう coco 


ママは まだまだ勉強が足りないけど 少しでも皆さんのお役に立てるように頑張るからね! 


« 今度はこんなんよぉ~~(^^♪ | トップページ | アメンバー限定。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

嗚咽までしてたのか・・・(笑)

だってエルコネさんが初めてのお客様だったので

仔犬をお渡しするのも初めてだったんだもん
, Σ(゚Д゚;≡;゚д゚).

なつかしい。。。。。


ピッピももう11歳。

元気でいてくれるのは

cocoちゃんが見守ってくれているのでしょうね‥‥……━★

だって、ピッピに一番ソックリな

ピッピの仔犬って

cocoちゃんなんですもの~(笑)

性格や外見も、ですよね(笑)

「縁」って本当にに大事です


cocoちゃんからの贈り物ですね

マヨ店長~♪

嗚咽 間違いなくしてたよ!
つでに鼻水もね( ´艸`)プププ

懐かしいね!

本当にピッピちゃん そっくりだった!
気の強いところ 女王様体質なとことかね~

生きてれば ピッピちゃんのように首が三段になってたかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

cocoを通じて出会えた方々 cocoが教えてくれたこと 全て宝です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/55459488

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ命日。。。:

« 今度はこんなんよぉ~~(^^♪ | トップページ | アメンバー限定。。。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ