フォト
無料ブログはココログ

« 入荷情報! | トップページ | 看板犬は歯が命なのぉ~ »

気がつけば もう4年目(^.^)

トリミングを始めてΣ( ゜Д゜)ハッ!と気がついて。。。

うわっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

4年目に突入してたぁぁあああ~~~~


思えば・・・

トリマーちゃんとの出会いも運命shine(まるで恋人のようだけど・・・)

恋人以上♪ と言っても過言ではありません。



彼女から学べたこと 【宝】 です。



トリマー人生 15年以上のプロ中のプロsign01

しかも スキルUPの為 学校を卒業して現場で働いた後

病気の勉強もと動物病院で看護士の仕事をしながら

さらなるスキルUPへ

私達の師匠 ペットサロンタニグチさんで修行。。

そんなトリマーちゃん いつも 「まだまだです。」と言ってます(-_-;)


数ミリ単位の腫瘍を見つけたり

病気の発見率はupup


ただ シャンプーして可愛くカットしてだけがトリマーじゃないのよね~confident

とも教えてくれました。


まだまだ 私も勉強したいことが山盛り×2


こんな トリマーちゃんがもう一人欲しいんだけどなぁ~

              ねっ! ここ実っ!

20120504141034
      「ひぃ~~(~_~;) あたちお風呂嫌いでちゅ!!」by~ここ実

« 入荷情報! | トップページ | 看板犬は歯が命なのぉ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/54628996

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば もう4年目(^.^):

« 入荷情報! | トップページ | 看板犬は歯が命なのぉ~ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ