« 続き。。。 | トップページ | 気がつけば もう4年目(^.^) »

入荷情報!

皆様 GWは如何お過ごしでしょうか?

L.cocoは普段と変わらない日々を送っております。

明後日はnene子の5歳のお誕生日ですが・・・

先日の体調のこともあるのでbirthdayも無しです。。


さて・・・

明日 水曜日に巷で大人気のお洋服が一部ですが入荷致します。

皆様からの欲しい!!のリクエストにお答えして・・・

パッチワーク入荷致します。

ですが もうメーカーさんにも Dサイズしか残っておらず(~_~;)

今回は4色入荷します。各1枚づつになります。

到着次第 アメブロ 「えるここ」にて画像はUPいたしますのでしばらくお待ちください。

20120428145036_1

L.cocoがティア君の歯石を ちょこっとスケラーで取ったら(>_<) 

ママがやる気モードに・・・ ティア君 羽交い絞め(~_~;)の刑に。。 

えらいこっちゃ!!

ごめんね。。 ティア君 おばちゃんのせいだよ。。。。_(_^_)_

« 続き。。。 | トップページ | 気がつけば もう4年目(^.^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/54603300

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷情報!:

« 続き。。。 | トップページ | 気がつけば もう4年目(^.^) »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ