フォト
無料ブログはココログ

« 光栄ですわ。。。 | トップページ | やっと逢えたねぇ~ »

シェイプアップ??

数年前まではゼッタイ買わないと思っていたクロックスboutique

デザインもsign02 見た目もsign02


でもねぇ~ 履いたら 楽ち~~~んhappy01 なのだ!!

そんなこんなで 6足目かな(*^-^)

今年は こんなの買ってみました。

20120517121439

ヒップアップ・美脚効果があるらしいので`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

昨日から履いていますが 本日筋肉痛です。

この靴底 安定しないのです(;´▽`A``

20120517121454

でも 違和感無く歩けるので 夏に向けてのシェイプアップ!

頑張りま~~~すι(´Д`υ)アセアセ



椅子に座った時に 膝と膝をくっつけたとき プルプル太ももが震えたら 要注意でっせ~~~ あなたの太ももの筋肉衰えてますから~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 光栄ですわ。。。 | トップページ | やっと逢えたねぇ~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/54731443

この記事へのトラックバック一覧です: シェイプアップ??:

« 光栄ですわ。。。 | トップページ | やっと逢えたねぇ~ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ