フォト
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

効果あり。。。

逆まつげ・流涙症で大変だったここ実さん

いまでも手を抜くと 目の周りが涙で炎症を起こして真っ赤に・・・

このブログでも ひそかにご紹介していたのですが。。。



ここ実にはとても効果がありました。

涙やけ 口の周りのヨダレやけも薄くなりました。

数ヶ月経ちますがとても良い状態です。


難点はと・・・面倒(;´д`)トホホ…


つくり置きが出来ないので 最初は躊躇しましたが・・

まとめて つくって冷凍保存→ 使用前に自然解凍てな具合で

めんどくさがりのl.cocoでも出来ましたよ!

ついでに 涙管マッサージをするとより効果的かと思います。

但し 使用後塗れたところはドライヤーで乾かすことを忘れずに・・


                使用したのはコチラ

            アズミラ カレンデュラ 1オンス

         30mlに対して4~5滴なのでかなり持ちます。

Photo

l.coco専用ポストだぜ!

rain雨期に間に合いました(σ・∀・)σゲッツ

これで 大切な郵便物が濡れません(*^ー゚)bグッジョブ!!

20120530143404

ご注意!!

  ただ着けるだけで 2年間 ノミ・ダニを寄せ付けない!


       【カタンドック・メタル】

20110612124640

      並行輸入品に ご注意を・・・・

            正規小売店にて購入しましょう。

驚愕の支払い~~~¥

この時期は頭が痛い∑ヾ( ̄0 ̄;ノoh!no!

その他モロモロ~~typhoon飛ぶ飛ぶyen


月末は銀行も混雑するので 本日第一弾を支払って・・・




で・・数ヶ月前から カードの使用を控えていたl.coco(ρ_;)



来月のカードの請求書を・・・えっ? えっ? アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



忘れてた~~~~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||




(´ρ`)ぽか~ん  年会費!  あちゃーε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




身分不相応なクレジットカード。。。


今の年収では決して持つことが出来ないカードなので年会費も驚愕(;´д`)トホホ…




どうしよう(-_-;) 




来月の引き落としまでには何とかせねばヾ(_ _*)ハンセイ・・・

気を持ち直して・・・・と

蚊よけに植えた 蚊連草???だっけ?

ピンクの花をつけました。

Photo

新作&継続商品受注のお知らせ。。。

アメブロ えるここ アメンバー限定記事にてご覧くださいませ~♪

尚 アメンバーはお顔の見えるお客様のみとなりますのでご了承ください。

シークレットなお得情報やより早い新作情報をお届け致します。

もう(-_-;)どうにも止まらない!

pc ポチポチ病sweat01

お店のお花たちtulip植え替えの時期。。。



夏に向けてのお花を検索中(*^-^)

そうなると ガーデン用品におのずとクリック

( ^ω^)おっおっおっ !!



欲しい物だらけ・・・・どうしよう(;´д`)トホホ…


気になるものは お気に入りに入れといて・・・

\・\。。\。。moneybag 相談 sweat01


 

欲しい物順に購入することに・・・

          今回 ポチしたものは( ̄ー+ ̄)

U0100dai_21
Yard_reel09pk

    以前から欲しかったホースリール やっとピンクが見つかったんです。











やっと逢えたねぇ~

久しぶりに再会を果たした この方がた~♪

くっくたん& カイリー姫  (*^_^*)

みるく君&ぷりん君 (#^.^#)

アトム君&チョッパー君 (^^♪

それぞれの ママ達のご注文のお品物を受け取りと

お待ち合わせにご来店頂きました。

 (~_~;) みんなのお顔がっ!! しかも くっくたん胴体だけ(T_T) カイリー姫写ってないし・・・

20120518112844


その後 ルンルン(^_-)-☆ ランとランチへ


山盛り×2 楽しい時間を過ごしたようで 良かったですわぁ~

このママさん達 わんこのお勉強 (健康管理から食事やマナーまで)

日々 情報交換しながら最愛なるパートナーの為に一生懸命でweep

愛犬家のお手本のようなママさんたちです。

ランでも マナーベルト・オムツを忘れない! (・∀・)イイ!

すんばらしいです。(v^ー゜)ヤッタネ!!



シェイプアップ??

数年前まではゼッタイ買わないと思っていたクロックスboutique

デザインもsign02 見た目もsign02


でもねぇ~ 履いたら 楽ち~~~んhappy01 なのだ!!

そんなこんなで 6足目かな(*^-^)

今年は こんなの買ってみました。

20120517121439

ヒップアップ・美脚効果があるらしいので`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

昨日から履いていますが 本日筋肉痛です。

この靴底 安定しないのです(;´▽`A``

20120517121454

でも 違和感無く歩けるので 夏に向けてのシェイプアップ!

頑張りま~~~すι(´Д`υ)アセアセ



椅子に座った時に 膝と膝をくっつけたとき プルプル太ももが震えたら 要注意でっせ~~~ あなたの太ももの筋肉衰えてますから~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

光栄ですわ。。。

昨日 私の大好きな カイリーちゃんがお兄ちゃんのくっくたんとおかんとご来店!

             neneと一緒にcamera 光栄だわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo

カイリーちゃん 天真爛漫で健気で l.cocoのheart04わしづかみ(≧m≦)

イッパイ チュウーkissmarkを昨日もしてくれましたぁ~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アメブロ アメンバー限定記事 えるここ 朗報よんnote

お食事中の方又は直後の方はご注意を。。。

本日2回目の投稿です。

さすが連休最終日 お家でマッタリの方がたが多いかと・・・

今日は行き交う車も少ないです。



実は・・・

うちの白いやつ( ̄○ ̄;)! 

うんPが 安定しなかったんですが(硬さや水分・大きさなど)

最近4種のフードブレンド&サプリで

まあ 立派な うんPがっsign03


見てやって下さ~~~~い。

Unn           

      トイレ失敗(~_~;) はみ出し うんPですが・・・・

 2.1㌔のチビからの物とは思えない大きさアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 20120505125843        

              命名【花輪 ここ実】

うまっ!!

ごちそう様でした。

いつも鹿児島市内からrvcardash アリガタヤ×2<m(__)m>

トリミングに来ていただいているPJ君のママから

な・・・な・・・なんとo(*^▽^*)o 珍しい アンチョビのクロワッサンを頂きました。

Photo てっきり 中にアンチョビが入っていると思いきや・・・

上のトッピングがアンチョビでしたw(゚o゚)w

いや~~~ちょっと病みつきになりそうな・・・・。

パン好きにはたまらんheart04

売っているお店はコチラ→French Blue


看板犬は歯が命なのぉ~

先日めでたく5歳を迎えた nene子さん

3年前 避妊OPの際に一緒に歯石除去をお願いしたっきりなんですが・・・

         「あたち歯はちれーなのよ~~( ̄= ̄)ニッ!!」

20120504141006 

       ひと月一回のエゾ鹿dayに加えて使っているのがコレ

Mmcs001       歯ブラシにつけてゴシゴシしたり お口にシュッdashしたり

      それからもうひとつ これ何気に良いのですわぁ~~~

Shisekigazo0  

  歯茎まで一緒にマッサージできるし 軽い歯垢はコレだけでもOK!

          お口のケアーは大事ですよね~~ 

     酷くなると歯槽膿漏も怖いけど穴が開いちゃうそうです!

気がつけば もう4年目(^.^)

トリミングを始めてΣ( ゜Д゜)ハッ!と気がついて。。。

うわっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

4年目に突入してたぁぁあああ~~~~


思えば・・・

トリマーちゃんとの出会いも運命shine(まるで恋人のようだけど・・・)

恋人以上♪ と言っても過言ではありません。



彼女から学べたこと 【宝】 です。



トリマー人生 15年以上のプロ中のプロsign01

しかも スキルUPの為 学校を卒業して現場で働いた後

病気の勉強もと動物病院で看護士の仕事をしながら

さらなるスキルUPへ

私達の師匠 ペットサロンタニグチさんで修行。。

そんなトリマーちゃん いつも 「まだまだです。」と言ってます(-_-;)


数ミリ単位の腫瘍を見つけたり

病気の発見率はupup


ただ シャンプーして可愛くカットしてだけがトリマーじゃないのよね~confident

とも教えてくれました。


まだまだ 私も勉強したいことが山盛り×2


こんな トリマーちゃんがもう一人欲しいんだけどなぁ~

              ねっ! ここ実っ!

20120504141034
      「ひぃ~~(~_~;) あたちお風呂嫌いでちゅ!!」by~ここ実

入荷情報!

皆様 GWは如何お過ごしでしょうか?

L.cocoは普段と変わらない日々を送っております。

明後日はnene子の5歳のお誕生日ですが・・・

先日の体調のこともあるのでbirthdayも無しです。。


さて・・・

明日 水曜日に巷で大人気のお洋服が一部ですが入荷致します。

皆様からの欲しい!!のリクエストにお答えして・・・

パッチワーク入荷致します。

ですが もうメーカーさんにも Dサイズしか残っておらず(~_~;)

今回は4色入荷します。各1枚づつになります。

到着次第 アメブロ 「えるここ」にて画像はUPいたしますのでしばらくお待ちください。

20120428145036_1

L.cocoがティア君の歯石を ちょこっとスケラーで取ったら(>_<) 

ママがやる気モードに・・・ ティア君 羽交い絞め(~_~;)の刑に。。 

えらいこっちゃ!!

ごめんね。。 ティア君 おばちゃんのせいだよ。。。。_(_^_)_

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ