フォト
無料ブログはココログ

« 保護犬についてⅡ | トップページ | きっと幸せに。。。 »

ありがとうございました。

先ほど 保健所の方から連絡がありました。

最後の1頭 新しいお家が決まったそうです。

今回の保護犬については ブログに載せることに迷いはありましたが 

こうして皆様の目に触れることにより

今現在 飼っていらっしゃるオーナー様方や 

これから 飼おうと思っていらっしゃる方へ

命の重み そして 色々なブリーダーがいること

飼う前に 少し考えて頂けたらと思い 記事をUP致しました。


「こんなはずじゃなかった!」となら無いように・・・

そして 生体の特徴や一生涯にかかる費用などを踏まえて飼って頂きたいと説に思います。

リンクして頂いた方

保健所に出向いていただいた方

なにより 里親になって頂いた方がたへ

おひとり おひとりへ メッセージを入れたいところですが

膨大な数ゆえ この場をお借りして お礼を申し上げます。

ご協力 ありがとうございました。

              l.coco 店主

« 保護犬についてⅡ | トップページ | きっと幸せに。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/54445655

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 保護犬についてⅡ | トップページ | きっと幸せに。。。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ