フォト
無料ブログはココログ

« ((+_+)) | トップページ | アメブロ。。。 »

転勤の季節なんですね~

昨日 テクテク お墓参りhappy01

cherryblossom も場所によっては満開!

20120327123332

すみれ???も可愛いbud

20120327123358


行き交う 車もお引越し業者らしきトラックやら 良く見かけました!!




先日 neneの健康診断にて

後ろ片足が 軽い脱臼(以前から)悪くもなって無いけど

念のため いつものサプリにプラス

鮫のゼラチン (コラーゲン・コンドロイチンが凝縮してる部分)をふやかして

フードにかけてます。


そして ここ実は 心臓に少し雑音が(これも軽度)

マルチーズの特徴だもんね!!

お薬を一生なんて なるべく避けたいsign03

いつものサプリにプラス 2歳の誕生日からタウリンを給与してて良かった~

Drもタウリンはお勧めとおっしゃってくださったのでgood

dogdogdogのサプリ 6・7種類 dollar馬鹿にならないけど

病気にならない為には欠かせないなぁ~

« ((+_+)) | トップページ | アメブロ。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/54330334

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤の季節なんですね~:

« ((+_+)) | トップページ | アメブロ。。。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ