フォト
無料ブログはココログ

« 月に一度の。。。 | トップページ | お得意様優待チケット追記事項について。。。 »

ひと安心。。。

実は・・・

お客様dog

12日hospitalオペだったんです。

ママがちょっと 「ここ触って!」「乳腺近くにしこりがっ!!」

と連れてきたのが3月始め。゜゜(´□`。)°゜。

避妊が遅かったから そのリスクは考えられるけど・・・

でも一日でも早いほうが良いと

その足で hospitalrvcardash

一番早く hospital予約できたのが12日でした。

先月のある夜のお話。。。 騒動の際 翌日エコーを撮ったときは無かったハズ(-_-;)

乳腺腫瘍

脂肪種

肥満腫

の疑いが・・・

オペ終了後 Drから 「ぶつ」を見て・・肥満腫の疑いは無くなり(*゚∀゚)=3 ホッ

病理の結果!

今朝 ママから 

「良性でしたぁ~~」 万歳\(^o^)/

mobilephoneで 嬉しくて(T_T)うるうる

やっと ホッと出来ました~

         ねぇ~ くーちゃん(σ・∀・)σゲッツ

__kuuu        「これで また美味しい物 沢山食べられるね!!」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

入院中の裏話。。。earコソコソ

手術終了後 ご飯を ペロリ たいらげ∑(゚∇゚|||)

夜中に 「わんわん」

mistDrを呼び出し

チッコしたら またまた ご飯を要求!

翌朝 ふつーに 朝食をお召し上がりになったそうです。

やっぱ  くーちゃん は20歳まで生きてくれそうです(^^)v

« 月に一度の。。。 | トップページ | お得意様優待チケット追記事項について。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/54274853

この記事へのトラックバック一覧です: ひと安心。。。:

« 月に一度の。。。 | トップページ | お得意様優待チケット追記事項について。。。 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ