フォト
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

アメブロ。。。

アメンバー限定記事 UP致しました~♪





えるここ ← こちらから~

転勤の季節なんですね~

昨日 テクテク お墓参りhappy01

cherryblossom も場所によっては満開!

20120327123332

すみれ???も可愛いbud

20120327123358


行き交う 車もお引越し業者らしきトラックやら 良く見かけました!!




先日 neneの健康診断にて

後ろ片足が 軽い脱臼(以前から)悪くもなって無いけど

念のため いつものサプリにプラス

鮫のゼラチン (コラーゲン・コンドロイチンが凝縮してる部分)をふやかして

フードにかけてます。


そして ここ実は 心臓に少し雑音が(これも軽度)

マルチーズの特徴だもんね!!

お薬を一生なんて なるべく避けたいsign03

いつものサプリにプラス 2歳の誕生日からタウリンを給与してて良かった~

Drもタウリンはお勧めとおっしゃってくださったのでgood

dogdogdogのサプリ 6・7種類 dollar馬鹿にならないけど

病気にならない為には欠かせないなぁ~

((+_+))

l.coco地方 めちゃ寒いです。

 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

先日の記事 涙やけ(T_T) にて

試験的に使用中のため 無料にて提供させて頂いております。

是非 効果などお聞かせ頂けたらと・・・。


但し 繊細な為 作り置きが出来ませんので事前にご連絡頂いたお客様のみの提供となります。

ご来店の際 ボトル(30ml程度)をご用意頂き 後日のご来店際にお渡しできるように致します。 

大変 申し訳ございませんが よろしくお願い致します。

20120325113628


           雀さんが 気になる nene子です。

事後報告でごめんよ!!

rainどしゃ降りのl.coco地方です。

今月で地区の班長が やっと終了(○゜ε゜○)ノ~~

今宵は班長さんだけの反省会。。。まっ!すぐ終わるけどねっ!

最後の仕事 やってきま~す。

で・・・・本題。

ブログを始めて数年。。。

サイドーバーなるものに全く手を触れることができずι(´Д`υ)アセアセ

ブロガーのお客様がチラホラいらっしゃるのでトライしてみました。

勝手にリンクしちゃいました~~ 

人( ̄ω ̄;) スマヌ すんまそ~~ん。

お得意様優待チケット追記事項について。。。

アメンバー限定 えるここ にて

お得意様優待チケット 3項目 追加及び変更がございますのでご参照くださいませ。

アメンバーはお顔の見えるお客様のみ限定とさせて頂いております。

l.cocoにてポイントカード保有(有効期限あり)のお客様はお気軽にアメンバー申請をどうぞ( ̄▽ ̄)待ってまーす。

ひと安心。。。

実は・・・

お客様dog

12日hospitalオペだったんです。

ママがちょっと 「ここ触って!」「乳腺近くにしこりがっ!!」

と連れてきたのが3月始め。゜゜(´□`。)°゜。

避妊が遅かったから そのリスクは考えられるけど・・・

でも一日でも早いほうが良いと

その足で hospitalrvcardash

一番早く hospital予約できたのが12日でした。

先月のある夜のお話。。。 騒動の際 翌日エコーを撮ったときは無かったハズ(-_-;)

乳腺腫瘍

脂肪種

肥満腫

の疑いが・・・

オペ終了後 Drから 「ぶつ」を見て・・肥満腫の疑いは無くなり(*゚∀゚)=3 ホッ

病理の結果!

今朝 ママから 

「良性でしたぁ~~」 万歳\(^o^)/

mobilephoneで 嬉しくて(T_T)うるうる

やっと ホッと出来ました~

         ねぇ~ くーちゃん(σ・∀・)σゲッツ

__kuuu        「これで また美味しい物 沢山食べられるね!!」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

入院中の裏話。。。earコソコソ

手術終了後 ご飯を ペロリ たいらげ∑(゚∇゚|||)

夜中に 「わんわん」

mistDrを呼び出し

チッコしたら またまた ご飯を要求!

翌朝 ふつーに 朝食をお召し上がりになったそうです。

やっぱ  くーちゃん は20歳まで生きてくれそうです(^^)v

月に一度の。。。

          恒例 ひと月に1回 エゾ鹿 day♪

20120318142505

またもや雨。。。

l.coco地方は雨です。

季節の変わり目snowからsun

特にl.coco地方は 春と秋が無いような気がします。

春 夏コレクションのカタログも届いておりますよん!

20120316115855 

昨年の夏 猛暑に加え 震災の影響での電力不足もあって

欠品続出sign01 製造が追いつかなかった dog wear

表面温度を25℃に保つ COOL×COOL のカタログも届きました。

一枚より ご注文頂けますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

20120316115805_2

dog犬界のオセロと申しましょうか(-_-;)

黒い子に 夏は やっぱり白だよねぇ~

マナーを守ろうね!

今朝 看板を出すとき ちょっと草むしりbud

tulip五月の植え込みにsun日差しが当たって

ぷーんshock 漂って参りました!

マーキングの後らしき 臭い。。。

時々消毒してても toilet臭いには勝てないようで・・・

お散歩での排泄後の消毒をお願いすると・・

抵抗がある方もチラホラcoldsweats01

でもねぇ~

世の中 犬が好きな方ばかりではないのですよね!

ペットと共存していく為には 飼い主 ひとりひとりがマナーを守り

動物嫌いな方々へも 不愉快な思いをさせない心遣いが必要かと・・・

マナーを守ることも含めて 愛犬家と言えるのではないでしょうかconfident

花盛り♪花盛り♪ (^^♪~♪

           

           アメブロ えるここ アメンバー限定記事UPしてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ずっーとrain模様だった l.coco地方ですが・・・

お昼前から sun

              tulipたち が嬉しそう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

20120309162255 20120309162317

マルパラ(^v^)

ここ実の親戚が沢山登場していますよぉ~ん(*゚▽゚)ノ

20120308143920

ひと月以上 spahairsalon 出来ず ( ̄◆ ̄;)臭いんですがっ(-_-;) ここ実さん

やっと昨日 顔が小さくなりました。

20120308150518

やられた!!

今日は お休みで やること満載!

出かけようとする度に 連れて行けとdog

無視して 出かけ

帰ってみると・・・

嫌がらせ チッコがっ!!

20120306144158  

多分 黒いやつ に違いないのです┐(´д`)┌ヤレヤレ

悲しいよね~

本日は午前中お店をお休みして・・・

親族の命日にて お墓参りへ run

梅の花がとても綺麗でした。clover

cherryblossom次は桜~ 楽しみ~

いつも お墓参りは 季節の花々を鑑賞しながら 

runテクテクとhappy01が基本!

でもねぇ~ とても┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 残念なんです。

お墓のゴミ捨て場です。

20120304112211

20120304112224

捨ててはいけない 不燃物まで・・・

涙やけ(T_T)

dog涙やけ で悩んでいらっしゃるオーナー様は多いかと・・・。

昨日から あるローションを試しています。

20120303125819

きったねーーーここ実さん よろしくねぇ~

本日 2回目使用ですが いい感じに茶色の部分が薄くなりました。

20120303125931

まだ 試験的に使用中ですが欲しい方は事前にご連絡くださいませ。

小さなボトルをご持参頂ければあり難いです。

(l.cocoポイントカード保有のお客様に限らせて頂きます。)

手作りの為 オーナー様の責任において ご使用、保管をお願い致します。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ