« nene絶好調(^^)v~♪ | トップページ | 目印~~♪ »

お値打ちだわぁ~(^^)v

いつものように pcで今日のお買い得はぁ~ 

なんて( ̄ー+ ̄)キラン

見るだけ~~にとどまらなかった~(;´▽`A``

だってねぇ~ 訳ありで掘り出し物だったのぉ~

emuのブーツが ¥3980送料込み なんてありえねぇ~

で届きました・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20120208165234

どこが訳ありなのぉ~ってかんじーです。

実は大の靴好きなんです。。。わたし 

うちにはまだ未使用の靴もあり 合わせて ん百足boutique

ブランド H・C・G・P・F・V・J・M・T などなど お勤めしている時は必要だったしね!

いまじゃ ヒールのある靴は足がぶるぶる震えるし・・・。疲れる(;´д`)トホホ…

靴は樂チンな方がいい!!

それに お財布に優しいのもね!

コレってお歳を召した証拠ですけどε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« nene絶好調(^^)v~♪ | トップページ | 目印~~♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/53933832

この記事へのトラックバック一覧です: お値打ちだわぁ~(^^)v:

« nene絶好調(^^)v~♪ | トップページ | 目印~~♪ »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ