フォト
無料ブログはココログ

« ストレス解消法は? | トップページ | ちと・・・ »

最近、涙もろくて(T_T)

歳のせいかしらん (´Д⊂グスン

それとも 血圧(;´д`)トホホ…

どちらにしても 凹みます(-_-;)

で・・・本日の特大凹みは・・・・

お客様へのmailto

数時間かけて ほとんど書き終わった直後(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

なんかpc触ったみたいで ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~消えた~

何処を探しても見つからずーーー。

もう一度 チャレンジpc

わんこのことになるとねぇ~

(T_T)うるうるしながら キー打ってるしぃ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日は 15歳 腎臓疾患のマメ柴ちゃん

トリマーちゃんのお知り合いのdog

腎臓疾患のため 数ヶ月前から お水を購入頂いてました。

直接 お会いしたことは無いのですが

先日 お星様になったと 朝 伺い。。。

思わず 泣いてしまいました(/□≦、)

15歳で腎疾患を患って わんこも飼い主さんも良く頑張りました!

しかも ご自宅で飼い主さんが付き添えて 看取れた事!

わんこも飼い主様も幸せだったねぇ~って!

天寿を全うした dogわんちゃん 

また何処かで 生まれ変って ママと逢えるといいねぇ~

« ストレス解消法は? | トップページ | ちと・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/53796473

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、涙もろくて(T_T):

« ストレス解消法は? | トップページ | ちと・・・ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ