フォト
無料ブログはココログ

« 年末年始の営業日のお知らせ。。。 | トップページ | 仲良し(#^.^#) »

明けました。。3日ですが・・・

明けまして おめでとうございます。

皆様にとって すばらしい一年でありますように

そして 愛するパートナーの健康と笑顔をお祈り申しあげます。

至らぬところが多々あるl.cocoですが(^_^;

本年もよろしく お願い致します。

さてさて 年が明けてやっと 殺界から抜け出すことが出来ましたヽ(´▽`)/万歳~♪

殺界の〆は・・・・

29日から31日まで 来るは!来るは!!!(゚ロ゚屮)屮

29日お店の大掃除が終わり 最後の仕事を終え

目の前のpostofficeへ 

ポストへ投函後 横断歩道で信号待ち

(ここは車の出入りが多く危ないので 柱のソバでいつも信号待ちしてます。)

その時・・・・ 郵便局の駐車場から 私めがけてrvcarデカイワゴン車がっ!!

車を叩いて停車させ!! 

後10センチ程!! アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

助手席のおばちゃん 怪訝な顔で降りてきて謝罪無く「あらっ?」終了でした。

そして30日はうちの大掃除で息つく暇も無く

31日は買出し 人の多さと疲れで 思考の力が・・・

家路につくと 食パンを2斤買ったハズ~~ケド無い~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あ~あ~やっても~た!!

慌ててパン屋さんへ( ̄◆ ̄;)もしもし

お代だけ支払ってそのままパン屋さんへ置いてきたみたい!!

また再び-----パン屋へ

車に乗り込む最 ボーッ(;´д`)トホホ…

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 頭を強打!!

そして年が明けての初夢

悪夢に続くのでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

次回へつづく・・・

 

« 年末年始の営業日のお知らせ。。。 | トップページ | 仲良し(#^.^#) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/53642380

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました。。3日ですが・・・:

« 年末年始の営業日のお知らせ。。。 | トップページ | 仲良し(#^.^#) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ