« 動物性脂肪。。。 | トップページ | アメブロ記事UPしてますぅ~(^^)v »

イケ男(^^)v~♪

通称 dog霧島軍現るぅ~rvcardashdash(l.cocoが勝手にネーミングcoldsweats01

偶然に居合わせたくぅーちゃんとティア君

20111210144907

午前中には 紅一点virgo キャバのももちゃんも霧島から~rvcardash(バタバタしててcamera無くってごめんねぇ~)

昨日は霧島dayと申しましょうか・・・。

賑やかでしたぁ~shine

みるく君・ぷりん君のママさん アトム君・チョッパー君のママさん

念願のcarouselponyカートデビューは いつかしらんhappy01

組み立て上手くできましたかsign02

みるく君の皮膚の状態が良くなって うんPも良い感じだと伺って嬉しく思いますconfident

毎月の遠方からのご来店も大変なのに(;´Д`A ```皆様のdog対するは凄いです。

もっと もっと 勉強せねばと思う今日この頃です。

20111206105358 こやつらが 色々試して協力してくれるからママも助かってます<m(__)m>ありがとね~heart04

« 動物性脂肪。。。 | トップページ | アメブロ記事UPしてますぅ~(^^)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/53456330

この記事へのトラックバック一覧です: イケ男(^^)v~♪:

« 動物性脂肪。。。 | トップページ | アメブロ記事UPしてますぅ~(^^)v »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ