フォト
無料ブログはココログ

« ドックフードの好転反応について。。。 | トップページ | 新入荷! »

天然の抗生剤。

うちのneneちゃん

9月位から カイカイが凄くてsweat01

すんご~く嫌だったけど お薬に頼ってしまいました。

ステロイドって リバウンドがあるので・・・sweat02

3日飲ませて一日あけて また飲ませて 二日あけて また飲ませて

と だんだんと間隔をあけて繰り返し投薬していましたが

なかなか改善しないので・・・

11月20日から 天然素材からできている抗生剤を

毎日1回4滴フードに混ぜて・・・10日以上経った今現在。

なかなか縁が切れなかったステロイドとは

おさらばpaperすることが出来ましたhappy01

(効果は個体差で違います。)

天然素材の抗生剤は副作用が無いと言われています。confident

hospital病院のお薬はイザという時には絶対必要ですよね!

ただ 長期に渡っての投薬はリスクとして

真菌などが耐菌性という 抗生剤に対する免疫を持つ場合があるので

治癒しにくくなるらしいのです。

人間と違って もともと動物は自然治癒力が強いと私は考えます。

私個人の考えですが・・・できるだけ自然に近い療法で治してあげたいですよねsign01

            neneが使ったのは コチラ ↓

Pbis

濃度が濃いタイプ(コロダイルシルバー)は銀皮症等の副作用が報告されているみたいですね!

« ドックフードの好転反応について。。。 | トップページ | 新入荷! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/53387217

この記事へのトラックバック一覧です: 天然の抗生剤。:

« ドックフードの好転反応について。。。 | トップページ | 新入荷! »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ