フォト
無料ブログはココログ

« 断髪式。。。。 | トップページ | 仕事 山盛り×2(-_-;) »

イケメン群団あらわるぅ~(*^^)v

先日 はじめましてのみるく君・ぷりん君のイケメンに続きlovely

またまたsign04sign04はじめましてのイケメン君 アトム君&チョッパー君 お二人のお友達と遠方よりご来店rvcardash

          ホラnote みんなイケメンなんですぅ~

20111104130752_2 

ブログをご覧になってフードのご注文に間に合うようにとご来店でした。

ママさん達の熱心なこと・・・・

                ・・・・に加えてconfident

hospitalで軽いアレルギーと診断されても 

これ以上悪化しないように何か出来ないかとのご相談でした。

すごいですよねぇ~~ そのお考えは同感です。

l.cocoでは 出来るだけdollar負担のかからないような ご提案をさせて頂いています。

動物病院に通って辛い思いや 強いお薬を処方され 長期投薬をするよりは

毎日のフードやサプリで発症を抑えることができればと思っています。

動物の本来持つ 自然治癒力を高め免疫力をあげるそれが理想です。

もちろん 病院も投薬は ここぞって時は絶対必要ですけどね!!

« 断髪式。。。。 | トップページ | 仕事 山盛り×2(-_-;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/53167404

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン群団あらわるぅ~(*^^)v:

« 断髪式。。。。 | トップページ | 仕事 山盛り×2(-_-;) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ