フォト
無料ブログはココログ

« お得意様ご優待チケット。。 | トップページ | 主人の墓に寄り添い続ける犬。。。 »

ドックフードの給与量について②

 以前のブログにて 体重との給与量の記事を書きましたが。。。

今回は 一日給与量を朝晩の2回に分けた場合の割合について・・・

ほとんどのオーナー様は同量で 朝夜と給与なさっていらっしゃると思います。

dogの消化機能は夜が活発なんだそうです。

なので・・・朝3:夜7が理想だとか・・

お薬は逆みたいですけどね!

cocoの主治医の大学病院の先生は 「お薬は朝の方が効く!」

とおっしゃってました。

そしてうちでは お腹を元気に保つ為に 

週1回~2回はhorsefishchick生の蛋白をトッピングしています。

野生の動物は火を通したものは口にしませんよね!

元来 dog達は動物ですから・・・ 

うちのneneは生が大好き。。。そして うんPも特大サイズです。

20110515155826

           「あたち いいの出すのよ!」by-nene

« お得意様ご優待チケット。。 | トップページ | 主人の墓に寄り添い続ける犬。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/53330655

この記事へのトラックバック一覧です: ドックフードの給与量について②:

« お得意様ご優待チケット。。 | トップページ | 主人の墓に寄り添い続ける犬。。。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ