« ご遠慮なくお申し付けくださいませ | トップページ | エル君の目がっ!! »

フードをご予約制にした訳!

フードをご予約制にしてからは数年経ちます。

もちろん fish鮮度が一番の目的です。 

以前は私が給与量を計算して 一番新鮮な状態でオーダーしていました。

トリマーちゃんからのアドバイスも有り・・・

あることをきっかけに  完全ご予約のみにしました。

完全ご予約になってからは オーナー様方フードに対しての意識の変化がっhappy01

最近では給与計算は勿論ですが 体調の変動など

細かいところまで観察なさって 給与量の増減など工夫なさっているのが嬉しいです。

無くなったら買いにいく 世間では当たり前のことで・・・

最初のころは 「普通はお店にストックがあって当たり前。」

「いちいち めんどくさい!」など言われました!!

今では 「新しいフードでなきゃ!」に変わって来ており

体調の変化で フードのローテーションを考えたり

最近では オーナー様からのご質問もレベルの高く

皆さん フードに対しての熱心さが嬉しく思う今日この頃です。

今後は おやつの 保存料や添加物・着色料等にも目を向けて欲しいと思っています。

たとえば 同じ牛皮のガムにしてもプレミアムブランドはBSE・口蹄疫など一切使用せず

安全基準をクリアしたものしか使っていません。

最愛なる dogパートナーです。 

精一杯のことはしたいですよね~~happy01

« ご遠慮なくお申し付けくださいませ | トップページ | エル君の目がっ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/53235092

この記事へのトラックバック一覧です: フードをご予約制にした訳!:

« ご遠慮なくお申し付けくださいませ | トップページ | エル君の目がっ!! »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ