フォト
無料ブログはココログ

« ビートバルブ | トップページ | 祝(*^_^*) »

ここ実~お誕生日 おめでとう~♪

本日 めでたく birthday2歳のお誕生日を迎えることができました~note

      ここ実が小さいとき(みらいさん 勝手に借りました(-_-;))

20080926_533688

ママべったりの ここ実 toilet まで追いかけて来なくていいってsign03

house一番の気の強さで ここ実の10倍近いエル君へ ガウりんこwobbly

ネンネsleepy中のneneへ 遊ぼうよnote×2 攻撃sign05dash

自分がsleepy中は 怒るくせにねbearing

お兄ちゃんも お姉ちゃんも 優しくて良かったねhappy01

うちでは 無くてはならない存在になってしまってて

白いやつが家中を駆け回ってないと ママは寂しいです。

だから いつまでも お転婆さんのここ実で居てね!

spahairsalonトリミングの時はヘタレだけどsweat02

     cocoのお下がり学生服が出てきたので ここ実に着せてみました。

20110825110507

            パッツンdash パッツンdash

          AKBsign02 いいえ AKB(あかんべーbleah)です。

          あ~あcrying 早く足の毛 伸びて~~sign05   by ママ

« ビートバルブ | トップページ | 祝(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここ実ちゃん、お誕生日おめでと~♪
まだまだ2歳…これからのワンコライフも
ママと一緒に楽しくね!

看板犬としても頑張るのよ~ぷぷ

今日はどんなご馳走が食べれるかな?

追伸 アンヨの毛早く生えるといいね~
でも…そのままでも可愛いよ!

おかん~♪

ありがとう(◎´∀`)ノ

ワンコのお誕生日って感慨深いよね~
歳とらないで欲しいって思っちゃう!!

おかんの上陸 楽しみに待ってますね(^^)v

ここ実ちゃんお誕生日おめでとう

ティアくんと一歳しかかわらなかったなんて今頃気付いたアタシです…


この前のゴスロリ似合ってたのに~heart01
今度ティアくんと一緒にコスプレしてみる~??(笑)


くぅティアママン~♪

小さいけどここ実も もう2歳よん♪
ここ実 外見的にはゴスロリ似合うんだけどねぇ~

性格がね~ 
人のごはん略奪しやがる食いしん坊お嬢なので(;´д`)トホホ…

涙やけは無くなったけど(v^ー゜)ヤッタネ!!
ヨダレやけはバリバリよん( ̄◆ ̄;)

ぎゃ~~  私、あちこちで出遅れてるわっ
ゴメンね~~ ここ実ぃ~~(汗っ)

って、もう2歳なのかい? 早いなぁ~っ・・・
普通、女子って2歳になれば落ち着くんだけどなぁ~~
ここ実さんは 永遠のパピーですかい?
ま、i.cocoさんが 許してくれるなら
それも アリ♪でしょう^^

改めまして・・・
お誕生日 おめでとぉ~~~~~っ^^

みらいさん 

出遅れてる~~smile

なんてね   仕方が無いよぉ~里子の数ハンパないでしょうからcoldsweats01

このお転婆の白いやつは 一生落ち着かないかも(-_-;)
でもねここ実が最後のdogだと思っているので
いつまでもパピーでいて欲しいと願ってます。

あ~
あたしも出遅れた~~~~~~
ここ実許してねぇsad

改めまして・・・
ここ実、お誕生日おめでとうnote
l.cocoさんお久しぶりでぇす^^

『白いやつ』
むふふっ お転婆さんでエラそうな『白いやつ』(笑)

ここ実ぃ
これからも、ず~っと憎めない『白いやつ』
のままででいてくださいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(o^-^o)「みらい組」 またまた 出遅れ~~( ´艸`)プププ

つーか 私もpc読み逃げばかりで(-_-;)すみません!!

優さんの懐の中で育った ここ実~♪
相変わらずの世渡り上手!!

テキトーにノビノビ育てて 早2歳(≧m≦)
お蔭様で図太いけど ビビリンコ (何故かフードの袋やゴミ箱を怖がるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ)可笑しな性格になってしまいました。

これも DNAのなさる技でしょうか?

毎年 birthdayありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/52571387

この記事へのトラックバック一覧です: ここ実~お誕生日 おめでとう~♪:

« ビートバルブ | トップページ | 祝(*^_^*) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ