« 自然で副作用のないノミ・ダニ対策(^_^)v | トップページ | 新製品のご紹介! »

5月3日はneneのお誕生日でした。

      nenenote

4歳のお誕生日おめでとうbirthday

       こんなに小さかったnene

Dvc00100

neneを迎えるとき 周りから 大反対されました。

それは 天使になったcocoが病で大変な時だったから

それでも 運命を感じたnenehappy01

押し切って迎えましたhouse

大変だったけどsweat01 neneがいてくれたから 

cocoも少し元気になったんだと・・・・。

私もneneに救われたこと沢山あります。

でも 甘えられない環境だったから

neneには さびしい思いはさせたと思っています。

その後 cocoが虹の橋を渡ってからは

今までのさびしい思いが爆発したかのように

ママを独占しまくり 甘えん坊neneに変身coldsweats01

今では 落ち着いた お姉ちゃんになりました。

お転婆さんの ここ実に優しくしてくれてありがとう

いつまでも 元気でママのそばに居てねconfident

昨日は ママのお手製のbirthdayでお祝いしました。

20110503152713 20110503152821

dogdogdogには大好評sign03

20110503190854

あっsign01と言う間に 完食sign04sign05sign04note

« 自然で副作用のないノミ・ダニ対策(^_^)v | トップページ | 新製品のご紹介! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あずきも7才になりましたよ〜
ヽ(●^▽^●)ノ

ネネちゃん
HAPPY
BIRTHDAY
((´∀`))

マヨ店長~♪

ありがと~o(*^▽^*)o
あずあずも7歳かぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/51574919

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日はneneのお誕生日でした。:

« 自然で副作用のないノミ・ダニ対策(^_^)v | トップページ | 新製品のご紹介! »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ