フォト
無料ブログはココログ

« ドックフードを受注発注にこだわる訳。。。 | トップページ | 凄い額!!(@_@;) »

なんでかなぁ~

あまりtvを観ない私ですが・・・震災のことになるとやはり気になってeye

福島原発sign03 あららshock 最悪sweat01

組織って危機管理能力って言うか・・・

いざって時に邪魔pout

私もサラリーマン時代に経験があるけど (#゚Д゚)y-~~イライラ

なんでsign02 急がなきゃいけないことを 周りの人間の顔色や

不利益になることを避けたがる ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そんなのが嫌で 長いものに巻かれないでいると異端児扱いsign03 

以前私と一緒に仕事した人 きっとこのブログを観て( ´艸`)プププ

行政もそうだけど・・・ちゃんとした方いないのかなぁ~

それと 福島から避難してきた子供が「放射能がうつる!」ってイジメにあったってpout

イジメた子の親の顔が見たいangry

いじめられた子は震災でのショックもある上に慣れない避難所暮らし

心も身体も疲れ果てて居るだろうに・・・なのに 何故sign02

弱っている人を助けなきゃいけないんじゃないのsign03あぁーーーーたsign03

« ドックフードを受注発注にこだわる訳。。。 | トップページ | 凄い額!!(@_@;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/51416725

この記事へのトラックバック一覧です: なんでかなぁ~:

« ドックフードを受注発注にこだわる訳。。。 | トップページ | 凄い額!!(@_@;) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ