« 愛玩動物協会鹿児島支部からのお知らせ。 | トップページ | はじめまして(^^)v »

もうすぐ一ヶ月。。。

信じられない光景がtvから もう一ヶ月経ちます。

復興に向けて日本中が頑張っている!

世界中の人が応援してる!

ひとりひとりが微力でも 応援したい! 協力したい!

同じ思いの人が集まれば 大きな力となって前進できる。

babybaby-mirai チャリティーにご協力下さった方々へ感謝の気持ちで一杯です。

ありがとう ございました。

震災で家族と別れたdogに幸せな日が早く訪れますように・・・。

最近 想うこと・・・

私が天災に遭ってdog同伴の避難所があったとしても

きっと 行けないかと・・・。

何故なら・・・ 長男 エル君sweat02

極度のビビリshock 

集団生活に順応できるdogではありません。

エル君はお散歩でもマーキングもしません。

静止もちゃんと出来ます。

飼い主への服従もOK。

なんですが・・・・やっぱり無理かと(-_-;)

団体生活ではdogマナーの問題も出て来るかと。。。

日頃のしつけで飼い主が意識を変えれば解決できる問題行動もあるかも知れません。

もう一度マナーについて考えてみては如何でしょうか?

« 愛玩動物協会鹿児島支部からのお知らせ。 | トップページ | はじめまして(^^)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/51342864

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ一ヶ月。。。:

« 愛玩動物協会鹿児島支部からのお知らせ。 | トップページ | はじめまして(^^)v »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ