フォト
無料ブログはココログ

« 皮肉なもので。。。 | トップページ | チャリティーのご報告&第2弾のご案内! »

ブチギレ <`ヘ´>

今日はお店がお休みなので(財)日本動物愛護協会へ送金をとpostoffice

民営化になってからパート従業員が数名virgo

う~~ん って感じだったんですよね~

郵便局の窓口から他銀行へ送金するのは初体験!

しかも義援金だから・・・・

皆様にご報告できるように送金手数料の安いATMは避け(感熱紙だし)

時間のかかる窓口を選びました。

振込み用紙が分からず そこにある用紙に とりあえず書きました。

初めてだから分からないので教えてくだいさいと伝え!

・現金で送金したい(現金を見せながら)

・みずほ信託銀行へ送金

・ATMは上記の理由で使いたくない

以上のことを伝えると・・・

別の用紙を提示され記入pen

書き終えて窓口へ 今度はお通帳の口座を教えてくれと

sign02 現金なのに? と聞くと男性の上司に確認しに・・・

郵便局はお通帳間の入金しか出来ませんとな・・・

銀行は出来るよね!と聞くとまた違う男性社員に聞きに行く・・・

ちょっと イラ(-"-)

たまたま キャッシュカードを持っていたので提示!

義援金と振込み手数料を窓口で入金して

新たに振込み用紙に書き直し しばらく椅子にかけて待つこと数分・・

名前を呼ばれ窓口へ

郵便局のパンフレットを見せながら よく見ていただいていいですか?

手数料がATMだと\420で済みます。と・・・(~_~;)

えええ~承知しております。はい。

また上記内容を話し 

またまた イラッ(-"-)

再度 名前が呼ばれ 今度は通帳名義が個人名登録なので

お店の名前を入れて送金は出来ないと・・・

またまたまた イラ!イラ!イラ! (;一_一)

お店で預かった大切なお客様のご寄付!

店名が無ければ意味がありません。

ここにまで 書いた用紙は5枚以上

全て 窓口で振込み用紙を破って 現金を引き出してもらい

銀行へ向って歩いていると 後ろからあの行員が走ってくる(-_-)

キャッシュカードを私に渡し忘れてました。ですって!! 

しかも笑顔で・・・<`ヘ´> 怒です。

私の怒りは極限状態でしたが耐えました(>_<)

本日 銀行にて (財)日本動物愛護協会へ無事送金終了いたしましたことをご報告致します。

ご寄付くださった方々 本当にありがとうございました。

振込み用紙の画像は水曜日以降にご報告いたします<m(__)m>

(自宅PCでの画像取り込みがいまいちうまくいかなかったので申し訳ございません。)

« 皮肉なもので。。。 | トップページ | チャリティーのご報告&第2弾のご案内! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/51300581

この記事へのトラックバック一覧です: ブチギレ <`ヘ´>:

« 皮肉なもので。。。 | トップページ | チャリティーのご報告&第2弾のご案内! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ