« なんでかなぁ~ | トップページ | あ!メンバー限定記事UP!! »

凄い額!!(@_@;)

震災のチャリティーsaleのご報告をbabybaby-miraiさんからloveletter頂きました。

totalで な・・・な・・・なんと yen 427,580 です。

しかも 服代+義援金をと言って下さる方がほとんどで・・・

服代 ¥208,000  

義援金 ¥217,100 

送料の残 ¥2,480

ご多忙中のみらいさんへ あつかましい お願いをしてご迷惑をお掛けしたうえ

お手数までかけてしまい 後悔したこともありましたがcoldsweats01

結果・・・たくさんの方々にご賛同いただいて沢山の義援金を集めることが出来ました。

私ひとりでは 絶対出来なかったこと・・・。

ご協力頂いた方々の おひとり おひとり のお気持ちが

ここまでになったこと 嬉しく思います。

この場をお借りして 御礼を申し上げます。 ありがとうございました。<m(__)m>

L.cocoの寄付額と合わせて yen 477,580 となりました。

« なんでかなぁ~ | トップページ | あ!メンバー限定記事UP!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日 こちらのブログに詳細をアップしました。
本当に・・・皆様のお気持ちに感謝ですね。

そして、何か出来る事を・・・と考えながらも
 何も出来ていなかった私に お話を頂いた事を感謝しています
 ありがとうございました!

いえいえ
こちらこそ 感謝です。

みらいさんでなければここまでの金額は集められなかったことと・・・

同じ想いの方々がこんなにいらっしゃることが本当にありがたかったです。

ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/51443398

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い額!!(@_@;):

« なんでかなぁ~ | トップページ | あ!メンバー限定記事UP!! »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ