フォト
無料ブログはココログ

« アズミラ クラッシックフォーミュラ 欠品のお知らせ。 | トップページ | 募金箱設置しました。 »

3月20日(日)ガレージsaleにつて!!

3月20日(日)午後1時から OPEN!!→えるここ

メディアによる報道で被害の大きさを目の当たりにする度に胸が詰まる思いです。

人間も食べることさえ出来ない状況の中 飼い主を失った動物達はやはり二の次のようですね。当然だと思います。

かなりの数の動物が保護されているようで 物資が足りない状態のようです。

動物にかかわる仕事をさせて頂いている 私はどうしても動物達のことも気になります。

考えた末 今回の売り上げの中から寄付をすることにしました。

正直 値段設定がもともと赤字価格の為 悩みましたが

生きているのがやっとの被災地区の方々に比べ赤字なんて大したことは無いと・・・

このブログをご覧になっている方で遠方でご来店したくても・・・と思っていただいてる方々は下記の日本動物愛護協会にて義援金を募集しております。ご確認の上ご援助くださいませ。

この口座は一時的な口座ではないので国からの支援が無い限り変更がないそうです。もし変更があった場合はWEBにて報告致します。とのことでした。

とき:3月20日(日曜日)

じかん:午後1時から5時まで

ところ:日置市伊集院町下谷口1911

     l.coco トリミング室前 駐車場内

ご来店を心よりお待ち申し上げております。<m(__)m>

  詳細は→えるここ

★(財)日本愛護協会HPより★

.東北地方太平洋沖地震の被災動物への支援内容
・救援物資の搬送
・資金援助
・その他、現地の要望に応じて行います。

2.義援金の募集
 上記1のとおり、東北地方太平洋沖地震の被災動物やその飼育者の支援を行うため、活動資金の募集をしております。振込先口座は、下記のとおりです。
 ご協力お願い申し上げます。

みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)

動物救援を行うため、皆様よりの義援金をお寄せいただきたく、ご協力下さいますようお願い申し上げます。

(お問い合わせ先)緊急災害時動物救援本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)
〒107-0062 東京都港区南青山7-8-1
南青山ファーストビル6階
電話 03(3409)1821 ファクス 03(3409)1868



緊急災害時動物救援本部の構成団体
・財団法人 日本動物愛護協会
・社団法人 日本動物福祉協会
・公益社団法人 日本愛玩動物協会
・社団法人 日本獣医師会


緊急災害時動物救援本部の主な活動内容
・被災動物の救護等のための人材派遣・物資提供・資金供与
・救護活動を円滑に実施するため、政府・都道府県等の関係行政機関との連携
・緊急災害発生時の効率的な救護活動のための予防措置


(財)日本動物愛護協会

« アズミラ クラッシックフォーミュラ 欠品のお知らせ。 | トップページ | 募金箱設置しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/51125646

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日(日)ガレージsaleにつて!!:

« アズミラ クラッシックフォーミュラ 欠品のお知らせ。 | トップページ | 募金箱設置しました。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ