« 続けます。 | トップページ | 《残り物だけど服で助けたいsale!!》プロジェクト(^^ゞ »

今朝は寒かった~

昨日の夜から冷え込んだ鹿児島です。

鹿児島でこんなに寒いのに 被災地はもっと冷え込んだでしょうね。。

一所懸命 前を向いて生きている そんな被災地の方々へ

支援の輪が 世界中から・・・みんなの気持ちがひとつになって・・・

ひとり ひとり の力の大きさを 再確認しました。

私達が忘れかけていた これこそ 「無償の愛」ですよね!

《残り物だけど服で助けたいsale!!》

     3月31日(木)マデ

私には財力がありません。

でも微力だけど役に立ちたい・・・

だったら在庫品を安く提供して お金にかえて応援したい!

そんな 単純な発想から SALE をはじめました。

どうか 皆様 ご協力のほど よろしくお願い致します。

             昨日までの売り上げと寄付額

110324_115615

            尚、募金箱については未開封の為 最終の合算致します。

« 続けます。 | トップページ | 《残り物だけど服で助けたいsale!!》プロジェクト(^^ゞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
先日は突然お邪魔して、長居してすみませんでした…

でも久しぶりにイロイロ話せて嬉しかったです♪

また5月も上陸予定なので、遊びに行きますね^^

そして…被災地への支援…思ってるだけでなく
行動に移してる、エルココさん!

スゴイです!スバラシイです!!!

お人柄、わかってますので「猫ばば」するなんて
思ってませんよ~ふふ

みんな何とか役に立ちたいという気持ちでいるのは同じ…
やっぱり日本人っていいなと思いますね^^

おかん~♪

サプライズご来店 めちゃ嬉しかった~(^^)v

くっくたん カイリー姫にも会えたしぃ~
わんこのことになると 熱くなるから時間を忘れて話し込んじゃうよね~~
でも楽しい ひと時は あっ!と言う間に過ぎてしまったけど・・・
うちのお店のことが少しでもおかんの頭にあったことだけで嬉しいっす(T_T)

また 時間があったら寄ってくださいね~~(^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543536/51204050

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は寒かった~:

« 続けます。 | トップページ | 《残り物だけど服で助けたいsale!!》プロジェクト(^^ゞ »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ